2月に生まれた君はきっとチョコみたいにsweet

mon-82010-02-14

って優馬が歌ってるだけで全然sweetじゃないけど(笑)
本日22歳になりました!!!


担降りして初めての誕生日です(笑)
重岡くんは5個下って言いすぎて、まぁ重岡くんが17歳の誕生日の時から22歳みたいなもんでしたけど*1
去年は歌おにのまるやまさんを見て14日を迎えて「幸せー!!」って言ってたのに、今年は優馬の歌を聞きながら14日を迎えたりして…
すっかり変わってしまったな。
まぁ去年は去年で今年は今年で幸せだったからよかったかなぁと。(単純)



ハイクでも貴重な緑スター押してもらったり、今日に合わせてプレゼント送ってきてくれたり…
誕生日を覚えててくれた方、メールくれた方、本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。
ここで出会えてなければ、こんなにメールもらうことも祝ってもらうこともないなーと思いました。
本当に本当にありがとうございます。
幸せ者です。


22歳になったのでもうそろそろ大人になりたいですよね(笑)
あ、就活を頑張るのが1番目先の目標ですが。
ヲタクゴトを二の次にできるといいんだけどなぁ。無理かなぁ(笑)
とにかくできることを1つ1つこなせたら…と思います。
あと、今日は色々親にしてもらって「ありがとう」って言うこと大事!って思ったので、当たり前だけど「ありがとう」ってしっかり言える人になりたいなと思いました。


まだまだ未熟者でこれからも迷惑とかかけると思いますが、よろしくお願いします。
まだメールも全然返信できてませんが必ず返しますので。



今日は過去映像見ながらにやにやした1日でした。
昨日親にちらっと「可愛いでしょ?」って見せた重岡くん*2は微妙で。
今日バレー@大阪のくっついたウエストを見せて「この子(小瀧)、中1なんだよ!」って言ったらこれまた微妙な反応だったけど、「優馬くんの右の子、可愛い!」って重岡くんのこと言ってもらえてよかったです。「この子が私の好きな子!」って推しておきました(笑)
可愛いらしい重岡くんの画像もいっぱい頂けたし、本当にいい1日を過ごせました。
これでまた明日から頑張ろう!!!

*1:ハガキのアンケートとか本気で「22歳」って間違えたりしたし(笑)

*2:凱旋のなるトモ!優馬の後ろにいたやつ。