直筆メッセ

きすまいの時も嬉しかったけど今回が1番嬉しかったー!!
そういえばジュニアの書く字なんてなかなか見る機会がないもんね。
関ジュにQもなくなったし^^
まぁそんなんで感想。

  • 優馬くん、綺麗な字書くねー!
  • 私のだいすきなびっくりマークにちょんちょんって線入ってる!推せる!!
  • 最初じたんのがどこにあるかわからないくらいだった。ちょっと探したよね
  • きたない字(笑)!!!まぁ関ジュにQで「たぶんこの子の字は綺麗じゃないよな〜」って思ってたからショックでもないんだけど
  • でもびっくりマークまできたない(笑)
  • そして名前もバランスが悪いよ。「毅」って綺麗に書けない感じが推せる!!
  • もうちょっと長い文章読みたかったよ…(そこが1番切なかった)
  • がっきーの「ネー」にやられました。かわゆ!!
  • 小瀧って字も綺麗なのね。ホントに非の打ちどころがなくて逆に嫌(笑)
  • しっかりさんずいをハネてるとことか推せるなー。難しい字も綺麗にかける辺りじたんと正反対ですね!
  • ぺーちゃん、メールみたいになってる(笑)デコメとかバンバン使ってそうだな…!
  • イチゴが可愛すぎるだろが!イチゴってわかるのに「←イチゴ」ってさらに萌えるだろが!!
  • 「しんぺい」が可愛い。こういうはんこ欲しい。なんならデコメで欲しい(笑)
  • 案外流星の無難に男の子みたいな字が1番萌えるかも
  • 若干びっくりマークの位置おかしい気がするけど(笑)
  • 神ちゃんのもメールみたい
  • どうしよう…神ちゃんもしっかりさんずい跳ねてて推せる!!!
  • 神ちゃんもびっくりマークに線入れてる!やっぱり昭和だよね!!好きー!!
  • 地黒…知ってる♡
  • 字も綺麗だし、ちょっとセンスいい感じ出ててなんかそれが照史っていうのが悔しい(笑)
  • 流星と同じ理由で淳太くんの字も好き
  • 城ホのとこだけ線引いてる濱ちゃん可愛い♡
  • 大智くんもきたないなー(笑)でも、一生懸命な感じと大事なとこは囲んでるとこが素敵だと思います
  • でも、大事なとこ多すぎて囲みすぎて逆に見にくくなってる気がするのが気のせい(笑)??
  • たぶんテストは全部大事だと思って教科書、赤線だらけにしちゃうタイプだよね←
  • 「(汚くてゴメン)」は萌えた!大智くん推せる!!!
  • 濱大は2人ともレギュラーの宣伝もしてて偉いなー
  • 何気に大智は全て出てるからすごいよね。やっぱりポストむらかm…(以下略)
  • おっと龍規のびっくりマークも線入ってる…!
  • ムロマジックやりたいので盛大にスベってほしい。城ホ規模でスベったらけがするけどね(笑)
  • やばいグッバイ伊藤、推せる!!!もうミドルネームにするといいよ
  • ロケットの絵を描く25歳って推せますね
  • 龍太もちょっとメールっぽくて可愛い
  • どことなく兄弟の字が似てる気がするのだが。名前が一緒すぎるから…って錯覚ではないよね?
  • 文ちゃんの字が1番綺麗かなぁ
  • こういう字書く上に時折関西弁でときめく!
  • 薫太の絵って昔から気になるけど何なの?マジで何なの?
  • 肉中心の生活って表現が謎すぎてツボ
  • キクさんってなんか小学生がきっちり書いた字って感じがするー
  • でも、こういう字書ける男の人って好きかもしれません

ますますこのメッセージもらったら楽しみになってきた!!!
みんなで盛り上がりたいな。
関ジュ全体は春が今年1発目なので、これがいいスタートとなりますように。


そういえば、びっくりマークにちょんちょん線つける子が多くてびっくりしました。
まるやまさんも日頃やってるので「昭和だなー」って思ってたけど、こんなに昭和な子達がいるとは…!
神ゆまも昭和臭ただよってるのかしら?まぁ神ちゃんは昭和っぽいからわかるけども(笑)
そんな些細なとこがツボなのでした。