前半誌

今日買ってきたので感想を。
コンレポの感想は別枠で書きます。


P誌。

  • 淳太くんがドライブ中〜って言ってるとドライブする淳太くんを想像してしまう。あぁかっこいい!
  • 小学校を地下鉄で通ってたのも諸々すごいなって思いました
  • 「関西Jr.でいい香りの人?絶対オレ(@淳太)」…なんか面白い(笑)
  • 遅刻してセーフ!って言ってなごませるって濱ちゃん!
  • ある意味賭けって思うなら最初から謝ればいいのに(笑)
  • 大智くんに柴犬のような目で見られたい!!!
  • 地味に7WESTは7人って書いてくれてるのが嬉しかった
  • なぜ優馬と小瀧だけメガネなの??小瀧イケメンすぎるんですけど!
  • このがっきーの笑顔かわいい♡
  • しげちゃん!!珍しく写りがいいというか普通(笑)ハットの持ち方可愛くない?
  • 流星さん、最近ひげの後目立つ気がするんだけど(笑)鼻の下、結構な確率で青い気がする(笑)
  • ぺーちゃんが書道でお皿に「がんばる。」って書いたとか可愛いー♡
  • そして夜30分くらい歌の練習してるって!どんな練習してるのか覗いてみたい(笑)
  • 木曜が疲れが出やすいので遅刻したり…って面白いじたんの言い訳(笑)
  • 遅刻したらどんな感じなんだろー。…いかん、妄想してしまいそうになる…!!
  • ってか塾行ってるのか!(ぺーもだけど)
  • しかも週2。頑張ってるのね、しげちゃん…(涙)
  • すごい!!生物96点で学内コースで4位って。他は知らないけどその点数はすごいと思う!!まぁ得意な理科だけど。地味にかしこ?萌える!!
  • そもそも理系なのかなぁ。自分が文系だったから理系に憧れる。じたん理系だったら萌える!!!
  • 流星さんってやっぱり天然だよね。次の日、学校あること忘れて金曜の夜にテンション上がってたらお母さんに「明日、学校やで」って(笑)次の日、学校とか普通忘れなくない?
  • そして、みんなで起きてよう!って時に先に寝ちゃうことがかわいい。だから大きくなったんですよね?寝る子は育つっていうし
  • 毎日勉強してるがっきーも偉い。なんだろう、勉強って単語が普通に出てくるのがいいよね!!なんかその世代に戻りたくなる…
  • そして犬をだっこしてるがっきーがかわいいと思います。見たい!!(さっきから見たいばっかりだ…)
  • お母さんとスーパーに買い物って!「荷物は男が持たなあかんから」…小瀧様どこまでイケメンなんですか!!!
  • 炒めるのもできるのに切るのは無理やで、って顔面中学生じゃないのに時々言動が中学生なのが推せるなぁ。そして、ハンバーグが好きとか!本当小瀧ってばむーりー><
  • このれいやくん幼く見えてかわいいー!!
  • なんかわからないけど平野さんが素敵です(笑)
  • 確かに平野さん剣道やってる感じする!しかも夏前から三味線習い始めたとかツボだなぁー
  • 女性も家庭的で着物が似合うような大和なでしこが好き、って昭和だなー。推せる!!
  • なんか金内くんの顔違くない?他の写真は金内くんって感じなんだけど
  • 北田くんがやばい(笑)この子で実年齢より上に見えそうな顔の割に背がちっちゃくてよくわからない、生は踊れなさすぎて残念って思ってたんだけど、耳出した途端可愛く見えてしょうがない!
  • 薫太、私服でスーツって似合うと思うー!着て!あの謎な紫のパーカーとかいいから(笑)!
  • 伊藤のファッションの話、気づいたらヨコヒナはいい先輩って話にすり替わってる!!
  • 本当に龍太は赤黒チェック好きだよねー。とりあえず安田くんみたいな服に挑戦しなくていいと思います

D誌。

  • みんな真っ赤!!!
  • 手作りうちわをどんな風に作ったんかな、って想像する淳太くんかわいい
  • 大智くんのモテ話と妄想劇場が面白い
  • 濱ちゃんのはイジメだと思います(笑)
  • 濱ちゃん筋肉のことばっかり考えないでー!!!
  • 遅めのホワイトデー楽しみにしてます!
  • 文ちゃんの胸の「S」のバッジがじわじわくる
  • ベジタブル・ウォーターって(笑)!!!!確かに野菜水!!
  • 若干兄弟が殺伐としてる。萌える!
  • 薫太の敬語が地味にときめく
  • 城ホでコントはもういいです!!その分歌って踊ってくれたら満足なので
  • なんで吸収されると6人でShadow WESTになるんだろうね
  • 千崎、ひとり旅!!!勇気がなくて沖縄料理の店に入れなくてチェーン店の牛丼屋って…切ないー
  • 北田くんは野菜は苦手だけど野菜ジュースを飲んでるエピソードが可愛い
  • 康二に「もう15才やで」って言われたら結構へこむよね…「もう」じゃないってー
  • お!ウエストだけ別ページでピンクの衣装です。まるっと可愛い!
  • でもじたんのアップすぎる写真は微妙なのでアップはやめてください(笑)
  • 昨日も書いたけどぺーちゃんの夢はソロコン!と。楽しい曲いっぱいやれたらええ、って意味でも『ワンシャン・ロンピン』ですよね
  • 7人でデビューするのが先、とか明確に伝えてくれるぺーちゃんが好きです
  • もちろんその前に3月のコンサートが成功しますように☆
  • あら?意外と優馬が笑いに前向きです(笑)
  • 次のコンサートも7WESTで笑いを取り入れていきたい、とか。笑いは抜きにしても「7WESTで」って言葉が嬉しい。また実現させてね!
  • そして関ジュの東京進出!ぜひ頑張ってほしいです。今年はそっちでもコンサートしたり…うーん、色々経験してほしい!!
  • がっきーがラップとかノリのいい曲が好きっていうのツボだなぁ(笑)いつかじっくり語るの聞きたいです
  • じたん、本当に面白すぎる!!!ゲームの話になると目の色変えて語ってそうだよね(笑)格闘技とシューティングが得意とか言ってるけど、ゲームやりながら「おりゃ!」とか喋ってそう、かわいい*1
  • 面白すぎるのでゲームのくだり引用しよう↓
  • 「オレはいつでも120%の力で戦うからね。たとえ、相手が年下であってもな!大人げないと言っても、手を抜いて戦うほうがゲームにも相手にも失礼やん」
  • しげちゃんに座布団10枚!!!←
  • 自分達のことを「フレッシュなオレら7人」って言ってるとこも推せるし!だいすき!!
  • 「ボーっとしてたらお客さんにおしりを向けたまんまになってしまうやん」っていう流星にちょっと可愛いー!と思いました
  • ギターとかドラムのテクを磨く…って流星、1人2役ですか(笑)?あ、でもウエストはバンドじゃなくてタンバリンで十分です!
  • 小瀧の「しげちゃんはあぁ見えて、いろいろ考えちゃう人」ってのを見た時、小瀧の洞察力はすごいなーって感心すると同時に泣きそうになりました
  • ハニカミ告白集。流星の「キライの逆です♡」って可愛くない?実際言われたら微妙だけど(笑)
  • 神ちゃんは昭和っていうか、なんか重いよね(笑)
  • 小瀧くんは専売特許、「いい加減…好きって気づけよ…」です。味をしめたな〜
  • じたんの告白が若干照れてる感じで可愛いー!!照れるじたんが見たいです。えくぼ!えくぼ!!←

W誌。

  • またShadow WESTに吸収されている…
  • 千崎のおすすめしてる車折神社ってマルもオススメしてるよねー
  • Shadow WESTの子達のデートの話がどれもまだ想像段階って感じのが丸わかりでかわいいです(笑)
  • 平野さん車の免許持ってるのか!なんかのろのろ運転っぽい気がする(笑)
  • 同じファミレスで同じメニューしか頼まない!ってわかるわー。「チーズバーグ150gといいごミルクは最強の組み合わせやで!」って言ってるれいやくんがアホっぽくて好きです
  • エストかっこいいー!!どうしちゃったの??
  • 特にりゅせこたの長身コンビがかっこよすぎる。このままメンズ雑誌載ってもいけそう…!
  • 流星のはいてるムートン、私物じゃないよね?流星が見学に着てた時、まじでこんなムートンはいてたんだけど!!!
  • そうそう!本当にカウコンの小瀧、ウインクしたんだってね!!私、全然見てないからわからないんだけど*2
  • 3〜4年しなくてもエグい怪物イケメンになると思う。だって今すでにそう…!
  • じたんの顔が別人!?ってくらいイケメンになってるんですが。ドキドキなのか不安なのかよくわかりません(笑)過去の雑誌と見比べても*3こんな顔つきがリアル17歳!みたいな写真なかったのにー
  • 「小瀧のセクシーキャラはどうやろ…(@神ちゃん)」はわからないでもない(笑)狙ってあんまりやられても萌えないしなー
  • それより神ちゃんの「望」呼びが好きすぎる!!
  • 中身がおっさんなじたん(笑)ラーメン屋とか1人で入っちゃうってなんかもう…だいすき(笑)!!!
  • しげちゃんの欲しいものはギャグセンと大人っぽさ
  • そんな中、小瀧に「しげちゃん、やってること中2やで」って言われるとか(笑)確かに友情部のメイキングでもかなりの確率で「ガキみたい!」って思った(笑)
  • 「オッサンと中2、このふたつを秘めてるってすごない(笑)?」…また面白い発言してますね!推せる!
  • およよよ!がっきーが「しげ」呼びしてる…!まじですか!編集部の間違いじゃないですか!まぁやってること中2なんでいいと思います(笑)
  • 優馬のカチューシャしてるとこ見たい!
  • ぺーもがっきーも歌唱力がほしいって言ってる。いいことです
  • わかる!ハウスダスト苦しいよねー。ってどんな締め方だ(笑)
  • 文ちゃん女子みたい!!かわいい!
  • べては『SOS』の話をしてて興味深いです。あんまり歌詞よく知らないから聞いてもそれどの辺なんだろ…とか思ってしまう(笑)
  • 薫太が「(作るなら今は)ちょっとおもしろい系がいい、まるやまくん的な」って言ってる。関ジュ大丈夫かなぁ(笑)でも笑顔になれるような曲って言ってくれてるのが素直に嬉しいです。ありがと!
  • 伝言板で神ちゃんがメンバーに宛ててて嬉しいです。ファンにも「応援よろしくお願いします!!」と伝えてくれてるので必死に応援しようと思います

今回はウエスト以外も書いてみたのでまぁ長いです…
ってかもっとツボを絞ればいいんですけど…できないよね(笑)
読みながらしげちゃんのこと色々考えてたんですけど、またその辺のことは明日、コンレポの感想と共に書けたらいいかなぁ。
書けない感想が溜まっていくわ…(しかも需要がないのにねー)
まぁやれる時にやりますか。
とりあえず、今ひどいくらいしげちゃんがだいすきみたいです(笑)
この想いが天井知らずで気持ち悪いので、消化はここでないとこでしようと思います。

*1:まだ喋ってやってるとは言ってないのに。

*2:重岡くんがモニターに映ってる時は見て、小瀧とか他のメンバーが映った瞬間、生の重岡くんを双眼鏡で追うって動作に切り替えるので…

*3:誰かしら顔つきが違うので毎月雑誌を買っては過去の雑誌と見比べています。