前半誌のコンレポ感想

まだメイキングの感想書けないし、今日振り込め用紙と共に来た直筆メッセのことも書きたいんだけどなー。
ちょっと時間がない…
まぁぼちぼち書いていきます。
まずは昨日書けなかったやつから。


P誌。

  • 目次ページみたいなやつの『蒼い季節』が最高
  • たぶん♪力に〜の「か」辺りのタイミングですよね(笑)←重岡くんがかっこつけてるとこ。
  • これが個人的に1番いい写真満載だった!
  • 1人1人のアップの写真でじたんがボニバタ!!!!!!!
  • 萌え死んで生き返ってまた萌え死ぬという行動を繰り返しています(笑)
  • 本当にかっこよすぎるー!!!!しんどいー!!!!
  • あと1番上のちょっと艶かしい写真にもときめいた!!これはネバアゲ??
  • コントの写真もぺーちゃんのブリッジが載ってるし、「患者やー!!」*1のとこも載ってるー!!!
  • こっちの『蒼い季節』も本当にかっこいいー!!!!思い出すだけで泣きそう…!
  • そしてDial upの写真も本当に素敵。これ見るだけであの時感じたウエスト最強!ってことが思い出される
  • スカイハーイ!のじたんってば本当に面白すぎる!だいすき!!!
  • これ1人1人が何の時の写真かってわかるよね
  • りゅせこたはスピリットの時でがっきーはきゅうじょーしょーで、神ちゃんがヒカリひとつ(笑)
  • ぺーちゃんはきらりとらべらーで、じたんがボニバタで優馬は…蒼い季節かな?(優馬だけ曖昧)
  • しげちゃんのメッセージがテキストに採用されている!!!
  • 「僕が欲しいプレゼントはみんなの笑顔」…かわいい!!!言ってるの小瀧だけど(笑)
  • 今日イチの歓声はライブ定番曲『Dial up』って書いてある!
  • 本当に毎日毎日そこの歓声がすごかったもんなぁー。みんなウエストの『Dial up』が大好きなんだよね
  • 1番テキストでも熱く書いてくれてて嬉しかった


d誌。

  • 半ページって切ない…
  • しげちゃんがきゅうじょーしょーの時のです!盛り上がってるとこしか思い出せない(笑)あぁ本当に面白かったなぁ〜
  • コントで流星が優馬にビンタしてる(ていの)写真がこんなに大々的に使われてるのがツボです。
  • 流星のヅラ姿も最初の2日間しかやってなかったから

W誌。

  • 蒼い季節のはパッ!パッ!って1人1人が動くとこかなぁ
  • 誰見てもイケメンー!!!!!!!
  • 初日だけ優馬ソロと新曲がえいとの黄×青のお下がりであんまり見慣れないからなんか違和感があるなぁ(全て初日レポなので)
  • しげちゃんはりょーちゃんのお下がりっぽいです(軽く調べた)
  • やっぱり優馬ソロはしげこたシンメだったのか。この曲のシンメがどうだったのか疑問だったのですっきり!
  • やっぱり紫のタンバリン持ってるじたん激しく違和感!
  • ボニバター!!一際動きが激しいよー!!!重岡くんかっこよす!!!
  • 脳内で回想してたらかっこよすぎて気持ち悪くなった←
  • I can〜の感じも好きです
  • やっぱり『ずっとありがとう』もメンバー合作で作詞してたんだね*2!!!
  • でも、もし合作だったら誰がどこの作詞してるか教えてほしいですー!!個人的には「あなたが僕にくれた愛の数だけ強くなれたんだ」ってとこ好きです
  • しげぺーのサンタとトナカイの写真も「患者やー!!」です
  • 薫太のマイケルも龍太の虫取り少年も載っててお得な感じ!!

レポの写真は1ページと半ページだけど詰まってたー!!!
見れるだけで嬉しいもんね。
あの日の思い出が蘇る。
あの子たちをだいすきー!!!!!って思えたあの日が。
改めて可愛くて楽しくてあったかくてしあわせな気持ちにしてくれてありがとうって思いました。
春はまだどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

*1:「感謝」って言いたいとこを「患者」ってボケてるやつね(笑)

*2:でもこの話初日のMC(コント前の短い時間)でしか言ってなかったから信憑性ないよなーと思ってみたり。