ガイド

ヒナだったんですが…


すばマル乳首写真が…!!!


すげー変態ブログですみません(笑)
だってでっかいヒナより乳首だったんだもん。
…言葉慎みますね。
すばるさんがまるやまさんのそれを触ってらした写真が載っていたのです。
これのためにほしい…とか本当にひどいんだけど、こういう関係性が垣間見れる写真が素敵だって思っちゃったのね。
そんなレアな部分撮ってもらえたのも奇跡だし。
あと、病み上がりとは思えないほどのはしゃぎっぷりなまるちゃんも可愛かったです。(ゴーグルと水泳帽かぶってる写真ね)



明日の関ジュ鑑賞会用に05年のとか見てたんだけど、本当にまるちゃんが太陽みたいに眩しくって…ってイタいですね。
でも、やっぱり自分のだいすきなまるちゃんなんだなぁーって思った。
あの笑顔も1人でおかしな動きもあの二の腕も(笑)
愛しいなぁ。
好きだった頃の気持ちや思い出って簡単には消えないんだな。
ってか消せない。
好きだった、って過去形になってるけど、これからも好きだし見守れるなって思えた。よかった。
時々想いを忘れかけたら過去映像を見ようー。
あぁまるちゃんは癒しだな〜!(デレデレ)