書き忘れてたけど

まるやまさんてば本当にメンバーだいすきよね。


web上で祝うのが1番多いのは間違いなく相方*1ですが、結構メンバーのお祝いしちゃうよね。
それくらい好きだよね。
毎日お誕生日おめでとう、っておたくに向けて言ってくれないかなぁ(笑)
ファン全員集めたら365日誰かしら誕生日いると思うし。
って私がまるちゃんに「おめでとう」って言われたいだけなんですけど(笑)



でも、しげちゃんが「1月2月生まれのみんなハッピーバースデー!」って言ってくれてるし、優馬も「みんなおめでとう!」って言ってくれるし。なんていい曲歌ってくれたんだろう、優馬。←
そういえば、☆誌のぺーちゃんもこの曲歌ってる写真だった*2。初日のこれと新曲だけエイトの黄×青のお下がり衣装着てたんだった!懐かしいー。
誕生日ってことで優馬の曲が聞きたくなった1日でした。



26日を記念日にしたいくらい26日が好きです(笑)
今日はヒナと達郎でしょ。8月26日はしげちゃんバースデー、11月26日はまるちゃんバースデーだし。
ちなみに古賀も(9月)26日だよ♡
というわけで26日が熱いのでした。

*1:1ヶ月ちょっと同い年とか言うたび萌えるー!!

*2:サビで「to」の「2」(かけてるよね?)作ってるのと「you」で指してるとこ。