カレンダー感想

3誌のじたんににやにやしてたらまだエイトカレンダーも開けてない状態です…
エイトも好評みたいなのでまた見たいと思います。
本当はもぎ関のレポもどきもしたかったんだけど時間がかかるのでまたやられたらやります。
1番書きやすそうなカレンダーの感想から。

  • 開けてビックリ!色使いが派手(笑)!!
  • シールが輝いております
  • エストと優馬の合成切ない…
  • ベテが6人でにやにや
  • すのぷりってそういやなくなった?(表記が違うから)
  • 7WESTは10月!りゅせぺーの身長差も結構萌えるかもしれん
  • 2月(自分の誕生月)はばどだよー!嬉しい!
  • アップの写真で急に薫太が出てきてびっくり!
  • ってかこの薫太可愛すぎるんだが!この薫太可愛すぎるんだが!この薫太可愛すぎるんだが!
  • 本当はもっと言いたいけど3回にしておきます
  • キクさんもかわいい
  • ばど4ページ!
  • 芸人じゃないけど左が照史、右が淳太くんって定位置だと安心する
  • がっきーきた!超可愛いんだけど!!!
  • ホース持ってるがっきーもたまらない!だいすき!なんなら水かけられたい!←
  • 小瀧きたー!!はぁ、イケメン(ため息)
  • ぼんやり見てブランコかと思ったら違った(笑)すっげぇかわいい!
  • この綺麗な足に数年後、すね毛が…とか思ってごめんなさい(笑)
  • すぐに神ちゃんきた!イケメンの中に可愛さがあります
  • 神ちゃんのすねってリアル…(笑)
  • りゅせくんイケメンイケメンイケメン!
  • 髪型が若干面白いよ。りゅせくんは何も持ってないのか
  • じたんキター!!!ってかちゃんとお誕生日の週に載せてもらえてる!この週、しげちゃんだけでよかった
  • なんだろ。泣きたい(笑)←笑ってるんだけど
  • やっぱり年相応になってきたお顔がねー。でも、だんだん受け止められるようになってきてる…はず
  • アップじゃない方はまあまあ好きです
  • あっくん!!!寒いのに頑張ったね!←
  • 二の腕たまらん!!!
  • ぺーたん!!!かわいいー!!!
  • 首傾げて紅葉持たせて足くねんとさせててあぁもう超かわいすぎる!!!
  • 濱大が出てきた!走ってるだけなのに可愛いってなんなんでしょうね
  • 文ちゃんキャワ!
  • まーしーは昭和のイケメン
  • 淳太くんー!!王子だよね☆
  • 3兄弟がB系です(笑)将也くーん!(言いたいだけ)
  • 大智くん!この髪型が懐かしく思える。好き!!
  • 龍規!全身長い(笑)!
  • 濱ちゃんイケメンじゃね?あれーイケメンじゃね?
  • 年明けたらすぐウエストでてきた!!
  • りゅせと小瀧に挟まれるとじたんがちっちゃい子に見える
  • こっちのじたんは可愛い。口開けてる!!
  • がきたんもきゃわだな!りゅせは中途半端に笑ってて切ない
  • 優馬くんだらけすぎてすごい!!!
  • 寝てる優馬くんがかなりかわいい!!!
  • ん…?なんか載り方がすごいんですが>シャドーウエスト(京男なのに…!)
  • なんか京男に挟まれてる北田くんが推せるのでよしとする!(え?)
  • べてが出てきた!!!キクさんの雰囲気が1番好きです
  • りゅうたんもきゃわわわ☆
  • 私の誕生日はバレンタインデーなこともあってがっつり優馬くんです!嬉しい♡
  • エストのプロフィールきたー!!!
  • じたんは170より大きい気がするんだけど違うかなぁ*1
  • ぺーちゃんの169の方が怪しい…神ちゃんより大きいことはない気がするのになー
  • 目標が大人になりたい(@重岡)っていうのを見て噴いた(笑)
  • 童顔やから、ほんまの年より下に見られるんで…って最近はものすごく17歳らしい顔になってきたと思うからもう童顔って言われなくなると思うよ
  • それと対照的に実際の年令より上に見られるから年相応の若さを保ちたい(@薫太)っていうのがツボでした。確かにここには1歳っていう差以上のものがある気がする
  • 3人(しげりゅせこた)も記念日が今のウエストができた日をあげてて泣いちゃったよ…
  • だからこそこのメンバーで頑張ってほしいって思うんだよね
  • 仲の良さが伝わってほしいけど、それ以上にいいグループって思ってもらいたいし、仲の良さが馴れ合いにならないようにしてほしいな。お互いが上を向いていてほしいです
  • 文ちゃんの目標は無理だと思う(笑)
  • キクさんもバク転できるようになるって(笑)かわいい!
  • 康二もブラックを普通の顔で飲めるようになるとかかわいいなー
  • 文ちゃんに顔が似てるで照れる金内くんってばかわいい(本当に照れてるか知らんけど)
  • 平野さんは本当に推せる存在!
  • 安井くんの童顔っぷりってしげちゃんの上をいくよね(まぁしげちゃんが最近年相応になってきてるから余計に)

本当に意外とおいしいカレンダーでした。
可愛い!が詰まってるよね!!
たぶんカレンダーって役割には全くならないと思うんだけどね(笑)
どこの写真を飾ろっかな。じたんではないことは間違いないです。だってびm…(以下略)
でも、1週間2ページもユニットによってはもらえてるから嬉しかったです。
ジュニアカレンダーって初めて買ったけど満足です。

*1:ペーと並んだ時にだいぶ差があったし、流星ともそこまで違わなかった気がするんだけど。まぁプロフィール言った時期から伸びたかもしれないし。