28歳

ヒナちゃんお誕生日おめでとうー!!


28歳って聞いてあんまり違和感ないのは私だけかなぁ。
ヒナのことを振り返ってたらヨコヒナが出てきました(笑)
福井のヨコヒナも石川のヨコヒナもすごい沸きようだったなぁ。
レアな回見れたんだ、と思います。私の中ではあんまり需要ないけど(笑)
あと、やっぱりあのドッキリはすごかったですね。
でも、改めてヒナの仕事に対する姿勢、男前だと思いました。
バブンマンはきっとこれからも伝説となると思います(笑)
何気に大阪太郎とかキャラものが似合いますよね。
これからもオタク達を楽しませてくださいね。


28歳も素敵な1年になりますように。



あと、達郎も17歳おめでとうー。
BOYSコンラストの達郎の「あほすきおもんない」のアドリブが結構ツボでした(笑)
達郎にとっても素敵な1年でありますように。