だらだら

書いていきます。
そうそう、昨日の誕生日エントリにいっぱいお星様ありがとうございました!
嬉しかったです。22歳、頑張りますのでよろしくお願いします。
では、本題。

  • 画像

昨日書いた以降に頂いたメールの重岡くんの画像が可愛すぎて死にそう(笑)
バッケスかな?重岡くんおんぶしてるの。
ってかおんぶされてる重岡くんも満面の笑みだし。なんだろう。
あけおめコンのかなー。あぁ可愛い。
なんかこういうの見ると色々考えちゃうけど、なるべく考えないようにしなくちゃ。

  • しょうくら

昨日のやつを見た。
楽しみにしてたグッバイサンキューが本当に名曲。
また神戸の宮田を思い出して涙くんだので*1次のツアーの大阪で払拭できたらいいです。
あの新鮮な自己紹介はまたやるといいと思います。
健人が本当にアイドル☆って感じでたまりません。アピール祭りでも爽やかだからいいんだよねー。重岡くんも健人も。この2人が同じ空間にいるのを見れますように。(切実)

  • プロフィール

プレゼントで鳥のキャラもんを頂いたんですね。(しげちゃんの好きな動物は鳥なので)
でも、案外しげちゃんの好きなものって知らないよなーと思いまして。
たしかマンガとゲームが好きだったはず、と思ったら本当にそうだった。
やっぱりその年代ってそういうものが好きですよね。
休日の過ごし方が電動のチャリの話してて、1年後の今も電動のチャリの話してたから変わってないなーかわいい!と思ったり。
先輩語録が時々面白いので見逃せない。
他のメンバーのも結構面白かったのでまた書ければなぁと。
とりあえずこの時(P誌09年4月号)のメンバーの身長が載ってたんだけど…
流星→176cm
神ちゃん→168cm
ぺーちゃん→166cm
しげちゃん→169cm
小瀧→173cm
がっきー→164cm
優馬→169cm


確か今は小瀧が180cmあって、流星が1cm低いから179cmでしょー。
すごいな。ってか1番身長高いのが1番年下の中1なんて…!平成って恐ろしい世代だよねー。
しげちゃんも172か173はありそうな気がするんだよね。
あぁとにかく最新のプロフィールが知りたいので春はパンフ出してー><

  • サムライ転校生

なんか風早くん(byきみとど)見てたら制服着たしげちゃんに会いたくなったので引っ張り出してみてます。
しげちゃんかっこいいんだけどところどころ面白すぎる。
最初の登場シーンの最初のセリフが「ちぃーっす」だし(笑)マジで推せる!!
神ちゃんもかっこよすぎるし、小瀧が幼すぎるし、がっきーがやばいです。
がっきーってどうしてあんまり人気出ないんだろ…
あんなにキャワなのにー!!!
今も先輩が出てるんだけど先輩面白すぎる。だいすき!!!
今更ながら本当にこれDVD化されてよかったー!!!
久々にドラマ版しか見てないけど楽しい。
次のドラマは7人で見たいです!!


そういえば、また最近8月10日〜のとか友情部とかドラマのDVDを単品で買おうとしてるんだけど(売り上げ貢献!)たまたまサムライ〜のページ開いたら8月27日に予約していた(笑)
しげちゃんの誕生日公演が私的ラストで、見終えていてもたってもいられなくなっちゃったんだろうね。
でも、迷わず買ってよかった!!と今になって思うのでした。
直感大事!!!

*1:いなくなってたのに最後だけ出てくるんだよね。ローラースケートはかないでたまちゃんと一緒のとこにいた。ちょっとだけ宮玉ー!!って思った(笑)