神山智洋様

17歳お誕生日おめでとうー!!!!
だいすきです。


あんなにちっちゃかった神ちゃんがもう17歳とは…!
お友達のおかげで神ちゃんのことは他のジュニアより気にして見てたかなー。
でも、本格的に見始めたのはやっぱり去年で。
重岡くん見てるのになんか後ろの人強い!横の人強い!って思うといつも神ちゃんで、その神ちゃんの強さがたまらなくだいすきです。


夏もものすごい煽っていたけど、冬は特にすごかったです。
ニコン見て改めて神しげの存在の大きさを感じて。
神しげのMCとか色々なところでウエストを引っ張っててくれる姿を見て、神ちゃんがいてウエストが成り立つ部分って大きいって思いました。
私、ユニコンの神ちゃんのヒカリひとつだいすきなんだよ(笑)


いつも熱くて強くて時々空回って時々昭和みたいで、でもメンバーのこと特に思ってて。
私は優馬くんに近くにしげちゃんがいてほしいって思うのね。
でも、同じくらい神ちゃんと優馬くんの並びを見るのが好きで。
涙くんさよならで神ゆまを見れた時は本当に嬉しかった。
あと、横アリでもすごく神ちゃんを発揮していたり、すますまでも神ちゃんらしさが出ていたし。
今年いっぱい神ちゃんの活躍を見れた気がします。


17歳という最強すぎる歳を迎えた神ちゃんが輝けますように。
これからもウエストを支えていってね。
エストのことを運命って言った神ちゃんだいすきです。
17歳の神ちゃんもいっぱい活躍できますように。