ばんきょー

mon-82010-01-27

行ってきました。
もうゲストの人がブログで書いてるからゲストだけ伏せずに言っちゃいます。
エイトの様子の下に書いてるので知りたくない人はお気をつけください。


全員いましたー!!(パチパチ)
最初にまるちゃんが出てきてしばらく誰も出てこなくて。
まるちゃん韓流スターみたいで可愛かった(笑)
髪型ももっさりしてたカウコンからちょっと変わっててふわっとした髪型でよかった!!!
そういえば並んで待ってる時も上の通路*1から何か(トランプの箱くらいの大きさのもの)持ってしゃべってたけど何言ってるかわからなかったなぁ(笑)
えくぼ全開でへっこんだ部分突き刺したい!って思いました(笑)可愛かった!!!
相変わらず右手に腕時計してるのも推せました!
ヒナはばっちりメイクしてたけどかっこよかったです。衣装が何かおかしかった(笑)
大倉が本当に本当にかっこよかった!!顔ちっちゃ!スタイルいいー!!!髪型もさっぱりめですごい好き!!!そういうわけで、今日は割と大倉も見ちゃいました。収録入り直す前の仕草も可愛かったです。
ヤスくんはカウコン効果でかっこいい!と思う予定だったけどあんまりツボなかったな(笑)でも水飲んでた横顔がかっこよかった。
すばちゃんはいつも通り(笑)!!横顔綺麗!!!そして可愛かったです。収録一旦切ってはけてる時にすでに某モノ*2を出してたけど。
よこちょは思ったより細くなかった(笑)でも今日はものすごく盛り上がってていっぱい高笑いを聞けました。
りょちゃんは黒すぎ…痩せすぎて1番ビジュがよろしくなかったです。また隣がヨコだったので更に黒さが目立ちました。心配…って意味で結構気にして見てました。
でも帰りはヨコちょと最後の方まで残ってて*3、1人でごきげんそうにスキップっぽいことして帰っていきました。それは可愛かったです!!!



以下、ゲストのこと書いてます。(内容は書いてません)



ちなみにゲストはC O W C O Wでした。
好きな芸人だったので超嬉しかったですー。
なんか実は緊張しぃだったみたいで出てくる前にスタッフさんに「お客さん次第で変わるかも」とか言われてて。
たぶんあったかい空気だったと思います(笑)
打ち合わせが長かったみたい(そういう時は面白いらしい)で始まりも押してたけど、終わりも超押してて。
私が行く収録はだいたい1時間弱なのに今日は1時間半くらい回しててすごかったです。
これでも最後は巻いてたのです。(めっちゃスタッフさんが「巻いて!」って動作してた)
盛り上がったし良い回に入れてよかった!



今日はエイトのいっぱい笑うとこ、エイトの自由なとこ、本当にいっぱいいい部分が見れて楽しかった!絡んでるとこが本当に可愛い!!
やっぱりエイト好きだなぁって思った。
まるちゃんも本当に本当に可愛かったです。眉毛も素敵でした(笑)
そして伏し目がちにしたとこがかっこよかった!!!だいすき!!!
まるちゃんとメンバーも絡みもいっぱいあったよ!ほとんど使われない気がするのでまた書きますー。
まるちゃんに相当キャッキャしてたみたいでお友達にまた「テンション上がってた」と言われてしまいました(笑)←前回も言われた。
まるちゃん、好きだよ。タイプだもん*4(笑)


これでしばらくエイト貯金が出来たので次にエイトと会えるまで思い出だけで生きていけそうです(笑)
関ジュもあるし!!!
そういえば、同じ時に同じ空間にいた濱ちゃんも頑張ってたんだよね。お疲れ様でした。また見るねー!!!



なんだか頭痛と関節痛が引き起こっててしんどいので寝ます。
エイトに興奮しすぎた結果だと思います(笑)
早く見たいなー(放送予定は3月17日だって)と思ったところでおやすみなさい。

*1:ガラスの柵が曇ってて見えないけど頭が飛び出てた。

*2:いわゆるにこちんさん…

*3:何してたかは一応収録に関わるので伏せます。あ、よこりょとかじゃないです!

*4:お友達にしげちゃんはもっと好きな人、まるちゃんはタイプという結論でまとめられました。