あほすき

まだ途中までしか見てません。(学校の関係でリアルタイムで見れるの最後の5分なんですよ)


最初の龍規がぽにょを歌っててびっくりした。
ややうけ…てたのかなぁ(笑)
そして尺取りすぎ!と思ったのは否めません。
龍規の髪型がなんか気になります。


とりあえず本の紹介のとこまでは見たんだけど、濱ちゃんがこいぞらを推してたのが推せる。
ケータイで読んでて泣いてる濱ちゃんを想像しただけでにやける。かわいい。
そして、大智くんは『すべらない話し方』…ってタイトルからすべってる気がする。
家に帰ったらあったらしいよ。
龍規はタイトル忘れました。その本読んで旅したくなって2月に1人で沖縄旅行したって言ってた。(でも次の日取材だったんだっけかな?)


なんか大智好きなお友達のために大智を見てたら自分まで大智が気になってきた(笑)
濱ちゃんかっこいいー!って言う前に大智くんかっこいいー!(大智くん呼びにはつっこまない方向で)って言ってしまうんですが。
余談ですが、あの最後の『蒼い季節』の三角形みたいなフォーメーションの3人が大好きなんですよ。
大智のフォトに重岡くんが写り込んでる写メ見てて思い出した。(この大智の後ろでピンボケしてる重岡くんもかわいい、とかもう諸々終わってる…!)
このフォーメーションの1人濱ちゃんだっけかなー?と薄い記憶の中で思ってたら濱ちゃんだったみたいでよかった(笑)
『蒼い季節』厨としてはもっかいあの感じで見たいです。そしてもう1度見て全員最強!と言いたい。


男前は文ちゃんでした。
でも電話だったから微妙だったよね。
電話はやめた方がいいんじゃないかな…
作る側はいかにこの10分が大事が理解すべし^^



なんとなくセンチな気分だったので8月10日〜のメイキングを見ていました。
こういう気分になると8月10日〜見たくなる自分やめたい。
勝手にセンチな気分をひと夏の思い出とだぶらせようとするのは夏までですよ、自分。
あぁでもかっこよくて可愛くて自重できません!!
私服のちゃらさはいつ見てもたまらん!
私の好みの人は大抵私服が残念なはずなので相変わらず自分内の好みがずれてる。でも、好きなんだよなー。と今日もイタい感情を持ったまま締めくくります。