うわーん

15日のMCレポ書く暇がなかった…ってか時間なくはなかったけどなんかめんどくさくなって放棄しかけてます(笑)
曲感想も書かないと混ざるし、色々やりたいことがあるー!けど、そんな時でも思い出されるのは『VIP』です(笑)
だって昨日のMCでも大智が「今日は『VIP』じゃないで!」って言ってたらないるがちらっと踊り出すんだもんー!ないるのバカバカー><
まぁ余談はおいといて、13日1部のしげおか目線で書いてあるブログをちらっと見たので、拝借してみる。

  • とりあえず黒髪のサラサラヘア
  • 今テスト中なしげおかくん
  • 照史に「わからんことあったら聞いてな!」って言われて、「淳太くんに教えてもらうんで!」って返す。じゅんた×しげおか♡←単純。
  • それでも「教えたる」って言う照史に「照史くんはいいっす!」って即答するしげおかくん。相変わらずだな(笑)
  • コスがズレ落ちそうになって最初は手でとめてたけど、最終的に腰に巻く
  • 淳太が絡みに行ってた(っぽい?)


と。
なんか今日のはレポ読んでても楽しい!だけで終わったなぁ。
広い心になったのかしら(笑)
たぶん「かわいい!」って様子聞けたからかな。
どうしても顔が成長してきて可愛くなくなってたら…って思ってて、でもまだ見れてないからどんなんかもわからなくてもどかしい、みたいな感じだったのかも。
きっとウエストコンで見れば安心するんだろうけどね。いや、でも初日は不安だ(笑)
まぁいっぱい楽しめたらいいな!!
そういえば、今日かみりゅせが来たそうで。私の運命の人は神ちゃんではありませんでした(笑)
でも、照史って可能性もあるんだよね(笑)
照史どこで来るんだろ。



さらにどうでもいい余談ですが、しげおかくんとれいやくんの共通性について考えてました。
れいやくんに興味を持ち出したのはたぶん「この子も高2なんだねー」ってのがきっかけで。
雑誌でちゃんと認識して「綺麗な顔だー」と思ってハマったのかな?その辺忘れたけど(笑)
とりあえず、れいやくんの笑わなさそうだけど時々笑うとこにギャップ萌えを感じたらしいです。
いや、見てると結構笑ってるけど最初はあんまり笑わないイメージがあるなーと思ったのでね。
クールでかっこいい感じに見えるのに時々笑顔だったり楽しそうだったりするのが可愛い。


しげおかくんはその逆。
かわいい系で笑顔振りまくタイプなのに時々黒いとこを見せるとこです。
そこがかっこいい。こちらもギャップ萌えです(笑)
しげおか様なジゴロは本当にたまらないもん。


とりあえず、共通してるのはギャップ萌えってことですね。
まぁ誰に対してでもギャップ萌えはあるか…
たまたまだけど、2人から逆の印象を受けるとこが面白くて目が離せないです。
ってお話でした。
寝よ。