初日

5日になりますがとうとう日生の少年たちも初日を迎えました。
リハ含めたら7月くらいからほぼ休みないんじゃないだろうか…と今更思ったり。
ネタバレもしてます。


去年の日生ほぼまんまみたいです。
きすまい(青)のとこに関ジュが入るので今年の松竹と神重だけ役が違う感じ。


しげおかくんが康二(というよりきたやま)の役!!!
散々康二かっこいいとべた褒めな夏だった*1のでしげおかくんもかっこいいよね!←決定事項。
そしてとつしげで聞きたかった歌を歌うのも嬉しい。
とつしげ担のお友達ばくはつしないかな(笑)
なんか死なない役を見るのが初めてなので(笑)すごく楽しみでもあります。
10年後もここ(刑務所)に残らないしげおかくんか…
しげおかくんどっかで側転してるらしくてそこも楽しみ(笑)


全体的に関西は緊張してたみたいだけどその中で頑張る姿見たかったなぁ。
ここにファンがいるよ!って意味でうちわ持てたら励ましになったりするかもけどうちわは持てないからね…*2
少しずつ良い意味で緊張もほぐれたらいいな。



初日のカテコでしげおかくん喋ってる時にしげおかくんのお尻を照史が触ってたみたいで照史代わってとか思ったとか思ってないとか。←
ついったでちょこちょこ感想見てたらしげおかくんアニメ声だねって結構見た(笑)
そういうとこから本当にこの舞台というか東京で仕事することは知ってもらうチャンスなんだって思います。
淳太くんが挨拶で「関西には他にもジュニアがいます」的なことを言ってくれたみたいで5人が関ジュを背負って行ってる部分もあると思ってるから爪痕を残してきてほしいし何より学んだことを次に活かしてほしいです。
しげおかくんいるいないに関わらずそれだけ5人には期待込めてますから。



松竹の鍵コントもあるみたいだしごせきさんと神ちゃんのダンスバトルもあるそうなので見たいのいっぱい!
ショータイムはネクステとクレアクのバックが見たい!
かっこいい!!←まだ見てません(笑)


1ヶ月の長丁場でほぼ休みのない日々がまた続きますがみんなが怪我なく最後まで乗り越えられますように。
私も休日は行けるだけ行きます。



って打ってたのにもう鍵コントなくなってて濱ちゃんの過去のシーンになったそうで。
神重の犬にばどの女装てなんだ!!
見たかったわー。
あと確実に龍太は見学にいたみたい*3で早速関西の子が見に行ってるみたいで嬉しいです。
自ユニは学生だから土日かな〜。見に行くといいな。



色々な話がでて1日で本当に疲れた…
今は何も考えずに日生見てしげおかくん好きって言いたいよ。うん。

*1:周りも康二に沸いてた。

*2:本当に松竹って不思議なところだ…

*3:文ちゃんはいたとか別の人?って言われてたからよくわからない…