夢の共演

スイーツ倶楽部のレポしたいけど眠くて寝落ちして一旦目が覚めまして。
まさか…まさか…のカテゴリを同じ記事で使う出来事がきました。


ジュニマガにしげおかくんも出たよ!!!


間接的だけどまるやまさんと同じ番組に出ている!!!
今まで上のお兄ちゃんたちはずっとエイトの番組に一緒に出てきたけどコーナー内でしげおかくんが出るのは初めてで。
釣りでテーマだったけどすごく可愛くて。
台本があるけどうまく喋れててあほすき効果かなと成長を感じられたり。
あぁもう幸せ!!!好き好き!!!←


何より嬉しいのがエイターさんに見てもらえることです。
まぁ録画してる人は飛ばすかもしれないけど(笑)
夜中の感想見てたらしげおかくんイケメンとかエイターさんで言ってくれてる人いたから。
しげおかくんを知ってもらって興味を持ってもらうのが私の使命(重い笑)なのでもっともっと宣伝したいしそうなるようにいっぱいテレビ出てほしい*1
イカ釣ったのに逃がす神ちゃんとかタチウオ普通に釣っちゃうしげおかくんとかお兄ちゃんな濱ちゃんとか本当に愛しかったです。
来週は釣り後編!!
楽しみ。



スイーツ倶楽部は羊羹をおいしそうに食べるとこが可愛かったです。
ただ照史のコメント無視するまで食べるのに夢中にならないでね。
はるな愛とバービーのテンション高かったな。
やっぱりしげおかくんを見るはるなさん乙女なので今度のスイートタイムはしげおかくんにしてあげてほしい(笑)



執事よりジュニマガのが萌えたとか不思議(笑)
帰ったらジュニマガリピしますー!

*1:できればローカルを飛び越えてほしいんですが。