よかったねーよかったよー

ともうちゅうがくせいばりに思った。


当初まるやまさん抜きだった表紙がまるやまさんもいるみたいだよー!!!
大倉がいない時も結構へこんだので本当にそのダメージを考えたらありがたいことです。
あと、プレミアムも延期して撮ってもらったんだよね。
なんか色々調整してもらって申し訳ないような気分になるけど、沢山の大人達に動いてもらってることに感謝したいです。
ヤスくんも代わりにしゅらばら出てくれるみたいだし。
まるやまさんは年末に向けてみなさんに感謝する意味を込めて元気でいなきゃですね(笑)
なーんて。
普通に元気ならそれだけでいいです。


それよりよこすばくだん!!!
買い物に行こうと思ってるってそっからは2人だけの秘密ですか!もーう!!
その続き知りたい人がいっぱいいるんだからねー。


エイトににやにやしつつ、目先は松竹です(笑)
うちわ作り中ですが、今日やっと片面できた!
明日までにもうかたっぽ作らないといけない*1のに、それと反比例して風邪みたいになってきたよー。まずい。
でも、時間がないのでもうちょっと頑張ってみようと思います。

*1:10日は学校から直帰で松竹へ行くので。