改めて

D誌の感想書こうと思って打ってたらめんどくさくなったので、また今日ぐるぐるしてたことでも書こうかなと。


  • ゆうまちんラジオ

大阪は昨日から放送なんですが、忘れてて半分くらい聞けませんでした。
たぶんタイマー入れないと忘れる。(もぎ関と男前はばっちり入れてます)
釣りの話してたなぁって記憶がある。あと、大阪の話もしてたような。
えぬわいしーがかかってぼーっと聞いてたら号泣してて。
この涙が報われるといいなぁ。(って直接私には関係ないんだけど)
蒼い季節もいいよね。イントロかかるたびにテンション上がるし、あの振り!とか思いながら聞いてました。
カラオケで歌いたいー!!

  • 重岡くん、ゆうまちん、流星の入所日

8日になったので入所日なわけですが(エントリはまた明日書く)、そのための材料というかまた松竹にゆうまちんが来た時のレポを見た人の感想を見てたんですけど、それ読んでうっかり泣いてしまいまして。「7人のウエストが好きー!!」と改めて言いたくなりました。
ゆうまちんが来た時にどこのブログでも重岡くんが嬉しそうだったって言葉を見て。だから「やっと7人揃ったなー!」って言葉が出たんだと思う。
特に今日はゆましげに熱くて、バレーの♪うまく言えないと〜もゆましげしか見えなくなってたし、しょうくら大阪のえぬわいしーも最後のゆましげしか見えないし。
結局重岡くんが誰と絡んでても弱いってことですけど(単純)
また書くけどそれぞれのファンで想いがいっぱいありそうですよね。7人のウエストが好きな以前にとぷきや4人時代のウエストがあったりするし。
とか考えてたら無性にサムライを引っ張り出したくなって見てしまいました。本当に奇跡すぎるこのユニ。

  • また(またまた)しげおか→まるやま

私が重岡くんを気にするきっかけになった根本である記事(W誌1月号の伝言板)を写メでいただきまして。
まるやまさんに「不思議なテンションが大好きです。よかったら声かけてください」と宛ててました。
まるやまさんに対して純粋なOTKって感じでかわいいです。(いや、憧れの先輩なんだけど)
このやりとりきっかけかわからないけど、これ以来まるやまさんが声をかけてくれるようになったので、大成功ですよね*1
今年のウエストのユニコン(勝手に決定事項)には来ちゃったらいいんじゃない?私が2人で並んでるのが見たいだけです(笑)
ちなみにマルと別にあきとへ宛てたのがあって、あきとの誕生日にプレゼントあげたのに自分はもらってない、みたいに言ってて可愛かった!ここでも薄型テレビをおねだりしてるよ!淳太にもそうやっておねだりしてたし、冗談なんだけど小悪魔っぽい(笑)



…っていう適当な文章を日付詐称でお送りするのでした。

*1:やっぱりその後の2月号でまるやまさん返信してたっぽい。またW誌取り寄せようかな(笑)