雑誌と夕刊とDVD

ガイドのみ購入。
あとジャニ勉でDVDの映像3曲流れたー!!!


ジョンは5周年振り返ってくれてるけど、例のはじっこにいる内がばっさり切られてたり色々複雑になるので買うのやめました。
皮肉にもいなくなってからのお仕事量が増えてるのは事実なんですもんね。だから割と最近の写真が多いのもわかるけど…
うん。ひねくれ者すぎる自分をなんとかしたい。


ガイドはまるやまさんがインタビューなので購入。まだこういうまるやまさんのために購入できてる自分は諸々大丈夫!…だと信じたいような信じたくないような。←
髪型はあれだけど。相変わらずまるやまさんの脳内が不思議すぎる。
名言出ました。

Q.今一番行ってみたいところは?
ポテチ工場。できたてを食べたい。

普通こんな答え出ません。ぜひ行ってもらいたい。


ライブの話で「今までは関ジャニ∞を伝えるのに必死やったけど、今ファン感謝祭って感覚」っていうとこがひっかかったんだよなぁ。
そういう意味で考えたら関ジュの今は『伝えるのに必死』ってとこなんだろうな。だから松竹が超超楽しくて8月に戻りたいって何度も思うんだろうね。
エイトは今はもちろん大きくなったなーって思うけど、まだまだ伝えるのに必死な部分も持っててほしいなぁって思ってしまいました。まるやまさんについて「ん?」って思いたくないんだけどなー最近そういうことが増えてきたのかも。
でも、目指すとこが「器の大きい男」とか「芝居もやっておきたい」って言葉には安心しました。ただ、主演映画なんで怖すぎるから見たくないです。オファーなかったら自分で本書くって…もっと不安♡



夕刊もまるやまさん。
こっちは色々と個人的にツボでした。写真の話です。
日記は続かないから写真を日記代わりにしたそう。え、でも今、日記書いてくれてるよ?って思ったら毎日毎日ありがとう、って思います。
内容なさすぎていらっとしてる場合じゃないか(笑)
あと、撮ってるのはメンバーの写真が好きらしいです。「それどうすんの?」って言われてもふふふーんって言ってるとか。
こればっかりはあんまり言いたくないけど「お前!」って思ってしまいました(笑)
そんなに温めてるなら写真集にしたらいいじゃん!!!



そして、ジャニ勉。
サムライ見てたからまるやまさんダンスを放送後に見たけどはずかしー><
でも、へりょんさんとのダンスはよかったよ。
DVDの前に昨日書いたどりぼのCMも捕獲できました。満足♪
DVDは無責任、ブリュレ、ひとつのうたでした。
なんか鳥肌が立ってきてひとつのうたでは泣いてしまいました。
感動が蘇るっていうか。素敵な時間を過ごしたこと久々に思い出したよ。
ただ、映像がちょっと加工みたいな感じになってて…な感じもしますけどね(ひとつのうただけ)。ブリュレもなんとなく引きっぽかったけどね。
でも、楽しみになってきたことは間違いない。
エスト好きな日記と化してきたけどやっぱりエイトも好きー!!(無節操ですみません…)