プラスの方

色々やりたい*1のにバイトが足かせになってます…
今日も1時間残業になっちゃったし。
まぁ7連勤は免れたからよかった。(けど来週の土日月がバイトの時間延びてるし意味不明…)
バイトのあれこれはこの辺でいいとして。
昨日寝落ちしちゃったので、色々プラスしてあげます。
(ツボは長すぎたので分けました)


連載。(昨日の中心です)
昨日のはまた後輩と一緒にご飯ー!!
重岡くんもいるー♡(ウエストでは重岡くん推し、次点小瀧くんかなって感じ)
また私物公開してくれてる。嬉しいー!!
まるやまさん本人もまーしーも前の私物公開と一緒のものだけど(笑)、そういう気持ちが嬉しいのでいいです。
実は後輩を大事にしてくれるまるやまさん、好きです。
今日のはエイッ!って何(笑)?座禅と思ったけど違うよねー。気になる。
横山さんは100回おめでとう!すでにまるやまさんの更新で毎日ありがとう!って思ってる身からしたら横山さんファンの喜ぶ気持ちわかります。よかったー、続いて。
で、しゅらばら出るんだ!マルですら最初のコーナーしか喋ってないのに(笑)
助け船が出た?それともこれから2人ずつに変更になる?(いや、それはないか…)
何に出るかわからないけど、いつもはベテランの出演者さんしかいないからきっとマルも嬉しかったはず。


しゅらばら。
1ヶ月ぶりに見た気がする…
そういえば3週連続で土日家にいなかったんだね(笑)
もうニューヘアが拝めるとこまで来てたんだ。やっぱり髪の色明るすぎだなー。
あんまり好きくない…
髪型さしひいてもあれだけ素敵だから、もっと髪型よくなればもっと素敵なのになーと思います。
でも、最初のコーナー頑張ってるし、V見てる時のリアクションも頑張ってるからいいっか(笑)
成長を感じれることは幸せなことです。

*1:メールの返信、福井、長野、石川の曲感想、アンケートの集計、テスト勉(笑)