重岡熱

誰か止めてくださいー!!!!


ということでカテゴリを作ってみました。
まるやまさんも新しいカテゴリにしてみたので、明日色々整理したいと思います。
今日もしつこいぐらいに少クラを見てキャー♡となっていましたが、そういえば私「まだサムライ転校生見てないー!」ということでHDDに残ったサムライ転校生を確認してみました。
重岡くんSー♡♡♡
こんなにSっ気強い役だったんですね。
なんとなくSになりきれてない感じがするとこ込みで素敵。
そういえば、ゆうまの少年時代が丈ちゃん、神ちゃんの少年時代が岡崎だったよね。(そして重岡くんの少年時代が竜田)それを忘れてて、「あ、丈ちゃん!!!」ってなった。
今までこの萌えドラマを見てなかった自分が残念。


やっぱり重岡くんを知りたいとなったら過去の雑誌よ!ってことであさってみました。
私が毎回買わなくなった辺り(重岡くんがウエストに加入した辺り)から登場してるみたいで、全然重岡くんがいません!!
2009年はほとんどないけど、4月号のP誌がたまたまあったので見たらなんて素敵な記事!!!!
Gakipediaとかいうふざけたネーミングセンスでしたが、新規丸出しの私からしたらありがたい情報だらけでした。(誕生日とか基本的なことが載ってるのです)
今更誕生日と松竹の公演がかぶってることを知りました。8月26日…!!
前楽なのでチケット探してもなさそう。来年は重岡くんのために申し込めばいいですか?(本気)
尊敬する人物なんですが…まず、淳太の名前が載ってます。
で、で、で…!!!

丸山隆平くんは昔から大好き。

おおお!!!!
実は雑誌を読みあさった理由は「確か重岡くんってマル好きだったよな」というところきっかけなんです。
一時期W誌の掲示板で2人がやりとりしてたよね?それで好きだったよなー気がしてたんだけど確証が持てなくて。(その時のW誌買ってない私バカバカ><)
やっと確証が持てました♡
とか言っといて、そのやりとり以来、重岡くんに気になり出した気もするんだけど(笑)
かつんコン大阪でも出てきたんですよ。ボックスボーイだっけ?
抽選でポスタープレゼントのチケットの半券を入れた箱*1を持ってる係だったのです、重岡くん。
それで名前をかめちゃん?が聞いてたけど、重岡くんを知ってる私は出た瞬間からキュンキュンしてたなー。
大阪なのにかつんコンではアウェーなウエストだったけど、私は超ノリノリでDial up聞いてたなー。
とか色々思い出しました。
今こんな状態になるならさっさと情報局入るべきでした。
ホントに私、バカだ…。でも、P誌4月号を奇跡的に買ってた私には褒めてあげたいです。
いや、その頃ドラマをやってて高ビジュだったまるやまさんに感謝です。
まるやまさんの連載で後輩とご飯!の時に重岡くんがいるだけでちょっとキュンキュンしてたけど、さらにキュンキュンしそうです。
またまるやまさんが重岡くんもご飯に連れてってくれますように。


そうそう、なぜか今週休みたくないのに無駄にバイトが休みなんですが、これは松竹座行けってことかしら?
明日も木曜日も日曜日の昼間も行けちゃうんですけど。(ってか昼間の公演はバイト前に観に行けちゃうんですが…それくらい近いのにー!)
意外と探しててもチケットが見つかりません。
誰かチケットください…

*1:6人が毎公演チケットの半券を箱から引いて、その席番を読み上げて当たった人がサイン入りポスターをもらえるというもの。