およよ…!

京セラ大変なことになってるー!!


やっぱり31日は追加出たか。
追加は範囲内です。
とりあえず追加でも当たらんかなぁ。得意の関西住み優先で(笑)←本当は一緒にカウントダウンしたいんだけどね。



明日19時から当落とか言われてもバドコンだから^^
あぁ聞くのが怖い!!!
無事会わせてね。



あと、今日の新聞連載。
マルでした。
感想を下に書きますが、CDジャケットのネタバレをちょっとしてるのでネタバレ嫌な人は気をつけて下さいませ。






ジャケットデザインは大倉が中心になって考えたり、互いに撮り合った写真を中に入れたりしてるそうです。
それを聞いただけで楽しみ!!
ここでマルも言ってるようにクリスマスプレゼントだよー!!
888円もメンバーの意向だそうだし。
このエピソードだけで幸せいっぱいです。
エイトのこういうとこ好きなんだぞー!!!
店頭で受け取ってニヤニヤしてからウエストサンタに会ってニヤニヤしようか会ってニヤニヤしてから店頭で受け取ってニヤニヤしようかどうしよう…
どっちみちニヤニヤする選択肢しかない…!!!


今年のクリスマスは本当に最高なクリスマスになりそうだなぁ。
クリスマスが近づくのは嬉しいけど終わるのは寂しい、とまだ終えてもないのに思うのでした。