昨日になりますが…

松竹終わりのnadyさん、同じく合流してくれたちあきちゃんとご飯でした。


もちろんべての話も聞いたんだけど、主に仕事の話を聞いたりして。
就活嫌になった♡(ってほどやってないけど笑)
ってか学生でいたいなぁ。
お金はないけど時間はやっぱりほしいのだと思いました。
まぁ人間関係なんてどこ行っても関わってきますよね…


そういえば、文ちゃんが常に絡んでるちびの子がいると言ってたけど誰かわからなかったみたいで。
で、私が行く前に買ってったW誌見たら安井くんと判明。
私もすっきりしました(笑)
雑誌見て思うけど本当にゆうまは綺麗だね。
もっと早くから魅力に気づくべきだった、と心底思うのでした。


あとはりょーちゃんがかわいいのと、横山さんの老け具合(笑)とか。
あのグアムに旅立つエイトのりょーちゃん可愛かったなぁ。誰よりも楽しそうで。


おいしいご飯を食べて、あっというまに過ぎた時間でした。
またお願いしますー!!!