連載

久々に<UP>になってて嬉しかったです。
文章は相変わらずだけど(笑)まるやまさんらしくて和む。
また読める日々が来た!と思うだけで嬉しいです。


昨日は読んでなかったけど、横山さんがマルの様子を書いてくれてたんだよね。
元気になったまるちゃんが元気な様子をすぐ伝えてくれて。
あぁやっぱりメンバーって最高だぜ!!!と思いました。


そういえば、新聞の写真を見せてもらったけど心なしか痩せたように見えました。
きっと太って帰ってくるから大丈夫だよね♡
1年間、ホントに有言実行してくれてありがとう。
あと、みんなの表情も楽しそうでそこにまたテンション上がったり。
いいなぁとも思うけどね(笑)
とにかく黒くならずに帰ってきてね!!!←ここ重要。



少クラも見ました。
東にじたんを作るとしたらやっぱりけんとしかいないと思ってます*1
なんなんだろ。色々最強すぎる。
けんとは好きだけど、思わずダイアルアップって聞いた瞬間に早送りしてしまいました。(未だにウエストのしか聞けない器の小ささなんとかしたい…)
エイトの曲聞くと早く見たいなーってなる。
やってくれたメドレーがどれも踊り簡単だけどそこがいいよね!!!
安田のハモリが聞こえすぎてバランスがおかしかったけど(笑)
でも、張り切ってるヤスがかっこよかったです。最近の安田本当にかっこいいよね。
個人的にくらやすだなーと思ったのは、大倉がセリフを笑いまくって言ってた後にヤスくんが慰めてたとこ。あれ可愛かったです。
あと、きすまい。本当に宮田がかっこいいよねー!!ってことで落ち着きました。(ある意味落ち着いてないけど笑)
イケメン宮田に会う選択肢はもうなくなった*2ので、画面の宮田を楽しんでました。
ってか宮田にしたらカメラに抜かれてて何があったんだろう…ってちょっと心配になった(笑)
そういえば、くらやすの『たまちゃん』のイントネーションがおかしくてツボだった。
『神ちゃん』と一緒なんだねー。
まぁ『たまちゃん』が東京だからくらやすの言い方が気になっただけです。(『神ちゃん』は同じイントネーションでも気にならないもん)
たまちゃんが関西だったらそう呼ばれたんだよね、っていうお話でした。オチがねぇ(笑)

*1:宮田は好きだけど、担当にはならないよねーと昨日話した(笑)

*2:2日に入ってこの冬は松竹に必死になろうって決めた。最初から必死ですけど(笑)