過去映像

エイトにも宮田にも関ジュにも現実にも頭沸いて大変だったので、過去映像を見ました。
なぜだろ。自分でもわかりません(笑)
そういえば、2日しか実家帰れないって言ったら、帰ってこなくてもいいよって言われました(笑)
私はお年玉がほしいから帰るんじゃー!!
…っていうのはいいとして、感想。


  • しょうくらin大阪(2005年6月2週目)

この頃、かつん好きでそっちばかり見てたので、エイト、そして関ジュに更にピンポイントをあててみたら楽しかったです。
BADに文ちゃんもいて謎でした。あと関西BOYS時代かー。
薫太の太い眉毛に夢中です。
あと愛かたの淳太くんは少し王子っぽい衣装でそれが似合っていてかっこよかった。
愛してる愛してないの淳太くんもかっこいい。
ドリブラでえらくダンスが綺麗なちびっこいるー!と思ったら神ちゃんでした。でも、この頃の映像見てもやっぱりくっすんが好きなんですよね…。
あと、丈ちゃんがちっこくて可愛かったー♡でも、小4だってことを考えて恐ろしくなりました。だってまだ中2…!
レイニーは始まりのまるやまさんが男前すぎて意味がわからない。ってかほとんどのまるやまさんがかっこよすぎて意味がわからない。
ちょうどハマった頃なので全員のビジュがとても好みです。ヤスくんのアシンメ♡
最後のロックメドレーで山田がギター、ベース持ちながら走り回っててかわいいし、横山さんは特効で出たヒラヒラを集めておいしいタイミングでばらまくのがかわいい。
やっぱりわちゃわちゃエイトが好き♡
そういえば、2ヶ所くらいりょーちゃんがマルをじーっと見てるとこがあってびっくりしました。やっぱりりょーちゃんはマルのこと好きだよね。(結論)
この時期を振り返るたびにこのまるやまさんと今の私、同い年って思ったら切ない。そりゃあみんな歳とります。

  • やんか!(2005年りょーちゃん誕生日)

とりあえず映り込み関ジュ探しが見たくて見る。
ヒナがコラーゲンボールちょっとひいたぐらいだっけ?とにかくできものがかわいそう。
そして、まるやまさんが太り始めて顔に肉がついてきた頃(笑)
神ちゃんがおいしい位置にいすぎてびびる。かわいい。
大智の髪型がとんでなくてびびる…!およよ。
やっぱり淳太くんが素敵。あまけんがかっこいいよー!!
一瞬見た薫太の動きがかわいかった!そして、最後のあきと率がハンパなかったっす。
あと、キクがめちゃくちゃ男前だった気がします。(もしかしたらしょうくらの方かも)
やんか!は本当に楽しい。
あんなに楽しそうに踊るエイトが楽しくてかわいくて好き。

  • きすまい(しょうくら+かつんMステバックなど)

しょうくらは最近のしかないので、それを見てました。
個人的ヒット中の『雨』歌った回を編集がめんどいとかいう理由で消した自分殴りたい。
あと、きすまいこーりん歌った回のも見つからないー><
とりあえず、1番最近のお手紙で笑ってるとことか元気に踊ってる姿見てたら泣けてきた。
昨日のライブの後半、2部も3部もそんな宮田ほとんど見れてないもん。
パンフも広げたけど、読んでたらこっちも泣けてきた。
今日もすっごい心配になってたけど、私が心配したとこで変わることはないよね。
次のステージまでどうなってるかわからないのも辛いよね。言葉がほしい…。


かつんMステバックのはとりあえず、レスキューとSP(10曲歌った時)のを見た。
この時もめちゃくちゃかっこいいー。
あと、ひかりひとつのバックのも見た。
やっぱりどっからどう見てもキモい男子と同一人物に思えないのだが。
昨日は辛い面しか書かなかったのでいかにかっこよかったのかとか楽しかったとか書かないとね。
早く書かなきゃ忘れそうだし。