今日べてコンの来場者

1部がゆまとがっきー、2部がしげぺー。
しげぺーと聞いた時、嬉しいのか悔しいのか涙が出てきたので、今日入った友達しげぺーの様子だけ聞きました。


しげおかくん。

  • 髪型はまっすーみたい?
  • とにかくしげおかくんだ!みたいな髪型(茶髪ではない)
  • 服装も普通(笑)
  • ネックレスしてた…!!!!!(やーだー><)
  • 黒のジーンズ


ぺーちゃん。

  • 帽子被ってた(サンタ帽?)
  • 白のパーカー
  • 菊岡と仲良くしてた(いじられる絡み方だったらしい)


今日絶対ウエストくる!!って予想してただけにやっぱりか…が否めなかったです。
でもしげぺーコンビは私の最大の萌えなので一緒に来たことが嬉しいよ!!!


友達がしげぺーのいた席に近かったそうで、前の席に乗り出すように見てたらしいよ。かわいい!!!
MC中に笑い声が聞こえたり*1、あと、なんか喋ってたって(笑)


今日は早売り見ながら「しげぺー天使☆」とか言ってたけど、本当にしげぺーがしげぺーでもうやばいー!!!
今日のこと聞いたらますますしげおかくんに会いたくなっちゃったなぁ。
あとウエスト見るまで2週間とちょっとだけど、頑張ろう。

*1:変な声って言ってたからしげおかくんだね!ってことで解決(笑)