レンジャー

ってか日曜のご飯、大山田(+ヒナ)だったんだー!!!!


勝手にヒナを抜きにして大山田ってどんな会話するんだろうーって妄想してすみません。
案外真面目にバンドの話とかしててほしいなぁと思ったり。
とにかく北海道のものをいっぱい食べたでしょうね。
たらふく食べたろう大倉を思い浮かべたら幸せになりました。
大倉の「やすくん」呼びにちょっとキュン♡
でも、北海道はでっかいどーはまるちゃんがずっと言ってたから、やっぱりまるくら!って思いました*1。大倉も一緒に言いたかったんだよね。(これも勝手に妄想)



そうそう、天使のみつけかたって懐かしいー。
友達が一時期はまってた気がする。
でも、なんか天使って安田な感じがするというか。天使=メルヘンぽい=安田みたいな。
たまにまるやまさんってヤスみたいなこと言うので面白いです。


あぁいよいよ大分かー。大分も行かれる方が多いみたいなので報告楽しみにしてます!!!

*1:別にマルが言う前からこのフレーズあったけども。ただ何でもまるくらに絡めたい脳みそなんです。