後半誌

相変わらずプレミアムばかり見てます(笑)
今日も2回見てしまった…
またこの辺はあとで。
P誌のみ購入。あ、お友達のためのガイド関西版も買いました。<>
まるやまさんがふわふわなかみがた♡
ってことで30日1部です。←大抵雑誌の取材のは髪型で判断しています*1
私が見た気持ち悪い亮ちゃんの回であの時爆笑した亮ちゃんがよみがえります。
思い出ぷらいすれす☆☆☆
大好きだよ〜亮ちゃん!
私服はおおくらよ…!短パンにしないでくれ…!
マルちゃんの私服はかっくいいー!!
長野こんなに雨降ってたっけ?…あ、降ってた。←書きながら思い出した。
まるちゃんふわふわー♡
みんな良い表情ですね。
横山さん超かっこいい…!ヒナすばヤスの表情なんかも好きです。


楽屋&リハーサル編。
大倉がギター持ってる!レア…!!
亮ちゃんの笑顔がきもかわいいー♡
ヒナマルに珍しく萌える。
きゃー!!ご飯食べてるマルちゃんカワユス☆やたら茶髪すぎね?
新聞読んでる横山さんがおっとこまえでわんこそば食べてる横山さんは可愛いー♡
てかスヌーピースヌーピー!!
ギター弾いてる安田くんは男前だと思います。
大倉の腕立て姿ー!!わーん、二の腕がたぽたぽしてないー(涙)でも♪おなかぽにょ〜♡
くらりょでTシャツおそろと思ったらツアーのスタッフさんが着てるTシャツのだった…
パーン!の子の「!」の書き方がやっぱり昭和。
ホシイモノハ。のリハのまるやまさんの伏し目がちな表情が神…!!
ポケットの手を入れてる感じも素敵なんですけどもー。
ライブフォト番外編として出せばいいのに…!
セクシー劇場はどれもセクシーでありがとうございます(礼)
ちなみに1番セクシーだと思ったのは安田です。


本番編。
すばちゃん笑ってるー(涙)!!
MCの表情がちゃんと見れなかったので*2ここまで笑っていてくれたのね。安心。
でも…安田との絡みのは載せないでほしかったなぁ…
このすばちゃんの表情に切なくなったので。
あとは写真がどれもツボすぎます。
やっぱりへんてこメガネは安田のメガネだったのね*3
まるやまさんのアップのかっこいいよー!だんだん髪型戻ってくのが面白いけど*4
わー!山田でパーン!の時のも黒いブーツの時のも載ってるー♡しあわせ。
で、ベースプレイのも載っております!マジ神!神!!神!!!
MCちょおみじけぇ…!!


やっぱり自分が行った回のが残ると嬉しい!
癒されました。
最近裏側まで載せてくれていい感じですよね。ホントに感謝感謝です。
あと楽しみにするのはジョンだな〜♪世界のマルアツがちょっとでも載ったらいいな…<>
質問がずらー載ってて答えるやつでした。結構面白かったよ。
写真は割とみんないい感じ。
ヒナのヒゲが青くてあぁやっぱり年ねぇ…と思ったけども(笑)
マルかっくいい!!高所恐怖症なのに(最後のページ参照)お疲れ様。
テキストのマルはたまに神秘的な答えでついていけねぇー!とか思ってしまいました。
ただ、ちょこちょこ気になったとこがありまして。
亮ちゃんと普通にご飯行くのはやっぱり気になります。
割とまるりょでご飯行くらしいけど、どちらも行ったって報告しないからねー*5
もっと言えばいいのにー!
くらりょが1番最近メールしてたのがマルでした。
亮ちゃんの方は「やっぱやめとくわー」だった気が。
内容は想像して、って書いてあって超めんどくせぇー(笑)
マルが待ち合わせ時間の電話を亮ちゃんとしたってあったから、待ち合わせしたけど「やめとくわー」じゃないのかしら(笑)
大倉は「今度ぽてちおごってあげるね」でした。
かわいいー!!でも、ぽてちって…!よく考えたら大したことない!!
そんなんだけどその後どんな返信したかなーとかどんな顔で大倉が返信待ってるかなーとか色々考えたら超楽しくなってきた…!
まるくら厨自重しろ!ですね。
そうそうそう、最後にまるやまさんの本音を聞けた気がします。
「もう休みはいらない」とな。
なんだかんだ冗談ぽく「瞑想」とか「お寺巡り」とか言ってたけどやっぱり本音はそうよね。
安心しました。
最近どう将来を考えてるのか全く聞けなくてもう休みたっぷりでもいいのかしら、と思ってたのですよ。
その気持ちがあれば大丈夫。
どっかの前半誌(?)でも「ずっと表現したい」ってあったので、とにかくなんでも表現する場があってそれに全力で表現してくれればいいと思うのでした。
今回の少クラプレミアムもその1つだったと考えれば十分。
何回かプレミアム見てたら、やっぱり出てくれたことだけが幸せなんだと思ったし。
一気に幸せに浸りたくてソロコンレポ読みたくなっちゃったー。←時間なくて読んでないんだけども(笑)
いいや、プレミアムだけでほんと幸せ!!

*1:よく考えたら長野はほとんどの公演取材入ってくださったんですね。あざーす!

*2:この回メイン裏にいました。

*3:「安田ごっこ(マジで連載タイトル忘れた…)」に載ってた奴。

*4:アップの写真と山田パーン!写真見比べてもらえれば一目瞭然。

*5:大抵山田とかヒナマルで行った時はヤスかヒナが言ってくれるけど。