予想通り

1部にりゅせこたの長身コンビが来た、と。
ちなみに2部は濱大BAD。(BADはステージに上がらなかったけど見てたそう)


流星がムートンブーツだった(しかもブーツイン)と聞いて、それ可愛すぎる!!と思いました。
小瀧は黒のジャケット(ファーつき)らしくて。
小瀧が薫太と並んだ時、すでに薫太より大きかったみたいで怖いー!!!
中1なのに。もう180いってるのかしら。
そろそろ身長止まってください(せつじつ)


濱大はどうかわからないんだけど、コントでめっちゃ淳太が笑ってた、って聞いてにやにやしてました。
淳太くん、初日も見たよね(笑)??
かわいいなぁ。


松竹行く度に見たかったって気持ちでいっぱいでしたが、今日も個人的ミラク*1が起きたのでいいです。
あぁ明日はチケット届くよ!ドキドキ。
そしてまたチケ探しの旅が始まります(笑)

*1:お友達に会いに松竹行く時に華麗にゲストの子とすれ違ったよ(笑)