ひどい妄想エントリ

今重岡くんゲストのラジオ聞きたくなったので聞いてるけど、声が高すぎて可愛くて無理!!寝起きむにゃむにゃ無理!!何回聞いてもかわいいので何回も聞いています。
以下は、昨日書き残してたやつです。


<しげぺーっぽいorしげぺーにやってほしいもの>

近松竹のぺーのフォトを見てたらものすごくぺーに萌えて、しょうくらの夢メドレーのしげぺー見てたらしげぺー萌えをおこし、脳みそ狂ってきたのでおかしな妄想に進みました。
夢メドレーのしげぺーこそ夢なんじゃないかと思うくらいかわいいんだもん。(重岡くんのが小さく見えるほどのぺーちゃんの高いジャンプがかわいい!)
あと夢メドレーのぺーちゃんのダンスがなんかかわいくて止まらない!踊れなさそうなのに*1頑張って踊ってるからかな(笑)



他にいえば、

  • てごますしげぺー(歌に難ありそうで*2却下)
  • ミッキーミニーしげぺー(とりあえずぺーをミニーにしたいだけ)


エルコンも完全に大倉役は小瀧にしか当てはまらないんだけど*3、しげぺーの妖精が見たい!とちょっと前に呟いてしまったのでやっぱり見たい。
漫才コンビってのは山田がテイです。時々雰囲気が山田っぽく見える。
しげぺーでいる時ってキャハキャハ☆って感じがするんだもん。
「しげぺーです!イェイイェイ☆」とか言われたらノックダウン決定(笑)
あと、デュオ曲で諸々似合いそうな曲思い浮かべたけど、あんまりないな。(知らないのもある)
きんきの雨のメロディがふと浮かんだけどたぶん「♪好きだよ〜壊したいくらい」って歌ってるのを見たいんだと思います(笑)
やっぱりドル曲というくくりで見たいのはキッチュです。組み合わせで見るならしんこただと思うんだけど*4、普通に可愛さ全開のしげぺーのキッチュが見たい。
「♪しげも」「♪竹ちゃんも」って歌うのかなぁ。はははは!(浮かれてます…)
自分の中でぺーがぺーすぎて、最近ウエストが呼んでる呼び名を見て「あ、この子の名字竹本だった!」と思い出します(笑)←ごめん。


そうそう、可愛さ全開と言えばカレンダーの冊子!
今更今年のカレンダー買う気ないけど、あの手繋ぎしげぺーになら2000円払える気が…してきた。
実は2人照れてたんでしょー。(撮影秘話でそれ見て笑う流星が笑ってたとか。3人込みでツボ)
あとがっきーも最強にキャワなのでこの3人でぱふゅやればいいと思う。←最強に頭狂ってますね。
ぺーは宇宙と交信できそうなのでもちろんあ〜ちゃんだよ☆
マカロニあたりが似合うと思う。(ラブザは「ダーリン」とか諸々方向が危ないので)
でも、やっぱりSEVENTH HEAVENがダンスが神なので見たい。♪とろけて消えてもいいよ〜とかかわいいな。


はい、以上ひどい妄想エントリでした。
とにかく冬の予定が気になって気になって仕方がありません。
予定が出てくれないとお金の使い道が定まらないんだよー><頼みますね。

*1:何でもへタレなイメージですみません。ヘタレなぺーちゃんがかわいいんだもの。

*2:そもそもぺーちゃんのソロ聞いたことないけど。

*3:流星でもいいけどやっぱ小瀧のイメージなんだよなぁ。

*4:身長差萌え〜☆