男前

そろそろウエストを…!って念じてたら流星キター!!!
思わず、名前言った時に「きゃあああ流星ー!!!!!」って叫んでしまいました。←どんだけ嬉しかったんだろ。

  • テンション高くてかわいい!と思っていたら流星でした
  • テンション高い流星ってなんかあんまりないイメージなので萌えた
  • 急に「彼女の家に…(@流星)」って言うのでドキドキした(笑)
  • 流星まかしたよ!(@大智)
  • まかすって何をですか?(@流星)←ちょっ…(笑)!
  • 10位から言うんだね
  • 流星がいいと思う女の子の部屋が壁真っ白で物が少なくてカーテンはピンク
  • ぬいぐるみを抱きしめて…って言ってるだけなんだけど、そんな流星がかわいいと思った
  • って言ったら急に雑音が入る><
  • モラル、何?(@流星)
  • ええええー!!!りゅーせー!!!
  • すごい…なんか…楽しかった(@流星)
  • 楽しかったっていうだけなのにものすごい言葉詰まってる流星
  • 本当の生徒会長の藤井流星でした!
  • 何それー!!超かわいい♡♡♡

というわけで、流星が主に喋ってる辺りを抜き出してみたんだけど全然喋ってなかったね。
お兄ちゃん達が達者だからしゃあないっすよね。
私の中で流星の印象って薄いわけですが*1、テンション高めな流星がこんなにかわいいとは!!
見た目は年齢詐称なのにやっぱり天然っていうかアホな感じがかわいいよね☆癒された!
残そうかどうか迷ったけど残します!(毎週聞いてるけど残すのはそれこそ重岡くん以来)
そろそろ小瀧かがっきー呼んでほしいけど、なんとなく出るならセットがいいな!セットだったらかなりしんこたも好きだもんー!!
とか妄想してたらウエストだけのラジオを思い浮かべて大変なことになった。
ギャーギャーうるさそうー(笑)←特にしげぺー方面。
もちろん仕切りは神ちゃんだよね!あぁ1度でいいから聞いてみたい。

*1:静止画はイケメンでだいすきなんだけど、動画でキュンってなるのが割と少ない。