諸々

イェーイ!めっちゃホリデー☆なので浮かれてます。

  • えむって

えーけーびーが出てきて慌てて録画。
1人1人見るたびに「○○だ!」と言ってました(笑)
今日はえ れ ぴょ んだけでわかりやすかったです。(え れ ぴょ んはまるやまさんと同じ誕生日なんだよ☆)
ゆうこちゃんはやっぱりあの髪型か…
相変わらずまりこさまはかっこいいしま ゆ ゆはキャワだし。
やっぱり目がいくのはじゅりなです。色白い!かわいい!諸々完成されてるけど…じゅりな本当に推せる。(最近の口癖)

  • ゼミの発表

名簿の名前が後ろの方からってことで今回は発表初回になっちまいました…
こういう時自分の名前が後ろの方なのが嫌だなぁって思う。たまにあるじゃん、後ろからって流れ。
しかも3週間後とかどうしようー!!
まぁ12月に普通に休めそう(もちろん松竹のため)だからいいっか(笑)
この5連休を使って資料集めしなきゃ。テーマどうしよう…
今年卒論の人のテーマが載ってたんだけど、どうもとつよっさんをテーマにしてる人がいてびっくり!
私もそっち方面でいこうかしら。なーんて。やるならバッファかな(笑)
この前の課題(お笑い番組)で一発屋芸人のことにも触れたので、その辺をせめてもいいかなーと思ったり。
これからを考えて鬱になりそう(笑)授業出てバイト行って、発表準備って。殺人的スケジュールな予感…
冬のためにがんばるぞーい!

  • 就活

完全に出遅れております。
やっとこさプレエントリーをしてる最中。
企業説明会とかって平日が多いから、平日も授業出なきゃいけない私からしても本当に困る…
授業出なきゃテストができない=単位取れない、でも企業説明会行かないとやっぱりわからないし。
やりたいこととやらなきゃいけないこといっぱいあって頭パニック状態。
あぁ頑張れるかなぁ。
とりあえず何事もやるのみです。