まとめてドーン!!

重岡くんにデレ期なのとそろそろ呼び名を変えたいという意味で1週間しげちゃんって呼ぶキャンペーンを個人的に始めます。
しげちゃんって呼ぶのしんどくなった時点でやめる(笑)
もうすますまから1週間だよー。「すますま 重岡」とかなんか重岡くんの検索あるたびにニヤニヤしちゃって困るのでそろそろ戻りたい…
あ、もうしげちゃんって呼べてない(笑)
先週スマラジオできむたくがすますまの裏話をしたそうで拾ってきたレポのツボと、関ジュにQの感想など。


<きむたくラジオ>

  • ジュニアの移動はバス2台
  • 修学旅行みたいだった
  • リハではうるさいサンチェ
  • 「今ここでカメラきてるんだから」「自分をアピールしろよ」
  • お金いくら持ってるんですか?の質問にばっくれないで答えるきむたく
  • 口座の額?とか言ったらジュニアにドン引きされた(もちろんカットされてるよ笑)
  • サイフに入ってる額を言ったらリアクションをもらえた
  • 社長が来てたので緊張してたスタッフ
  • 初めて来た?とか


<関ジュにQ>

  • 自分達で「Q」つくってるこの子達可愛い!!
  • しげちゃん、「○」つくってたら後ろから淳太くんが「、」を出していた(笑)
  • 淳太×重岡だいすきー!!!
  • 菊さん、ちっちゃい。体型おじいちゃんみたい!
  • やたらしげちゃんの笑い声がするんですが(笑)
  • 時々伊藤がすごいイケメンに見えるんだけど私の目がおかしいんじゃないよね?
  • 本当にかっこいいんだよね?
  • 珍しく自分の字がまあまあ(笑)
  • でも、ビックリマークが汚いので字は汚いほうですよね
  • しげちゃん細いー><肉つけてー!!
  • カメラ目線なのがかわいい!!
  • 龍規、参戦(笑)!!
  • 私、しげちゃんと龍規にも萌えを感じる人です!
  • りゅーたん(笑)!!!
  • 龍太としげちゃんになった!!
  • この2人も好きー!!!3兄弟の誰としげちゃんが絡んでも好き*1!!!
  • しげちゃん、龍太より大きい…(衝撃)
  • キャー!下向いて笑うしげちゃんきゃわわわ☆
  • 神ちゃん耳出してて可愛い!!
  • そしてかっこいい!!
  • すすぐ時も!?はしげちゃんですね
  • どこにいてもしゃしゃるしげちゃんが好きー!!!!


<W誌のしげぺー>
まだ立ち読みの段階だけど苦しい…!
「1番かわいいのはしげ!(@ぺー)」て!!!
ぺーちゃんの重岡担具合がきつくない?
東京に仕事行った時に「お風呂入ろ*2」って言っていやいや言いつつも一緒に入ってくれて一緒に寝てくれて。
しげちゃんが最近「しんぺー」って言ってくれるのが嬉しいって!!
え、まじでしげぺー何なの!?
それが可愛いっておかしいだろ?
しげちゃんがそんな甘えてくるぺーちゃんを可愛いっていうならわかるけど…
素直に「いいよ!」って言わないけど、最終的にはお風呂も寝るのも一緒にしてくれるとこが可愛いって解釈だよね?
ぺーちゃんの想いが一方通行すぎるよ><
本当にもうちょっとぺーちゃんに優しくね、しげちゃん。
そういえば一緒に寝るってことは神ちゃんが康二ときゅんと同じ部屋だったのかしら?
そしたら新幹線も神ちゃん康二金内きゅんが3人で、しげぺーで固まってたのかな?
保護者な神ちゃんが推せるけど、しげぺーがキャッキャしてたらかわいい。
すますままでのバス移動もキャッキャしてるしげぺーしか思い浮かばなかった!
そんなしげぺーがだいすきなのです。


<きーくん呼び>
前にしげちゃんが龍規をきーくん呼びしてたのに萌えてて、09年ユニコン以外にいつ言ったっけーと思ってレポを色々探してたら08年クリコンだった。
マーシー+ウエスト−流星のお風呂の時に…

重岡「そこにまたきーくんが入ってきて」
龍規「きーくん言うんやめて。後輩に言われると恥ずかしい」
大智「そんなんパイナップルでええやん」
重岡「じゃあパイナップルが入ってきてー」

…これきーくん呼びじゃなくて黒岡萌えだな(笑)
あと、牛丼はどこ派?もこの回だったらしい。
紛れてて最後「すき家どこ?」ってなって誰かに聞いてちょこんとすき家派に入る重岡くん…何それかわいい!!



色々書いてぐちゃぐちゃけど、すますまにじゃにさん来てたって話が興味深かったです。
じゃんぷ@横アリも見に行ってたのかなー。
じゃにさんもいる中であれだけ淡々と喋るしげちゃんってすごい。
最近しげちゃんに対してかわいいとかっこいいと思う以上にすごいって思う。
私、思ってる以上にすごい人応援してるっていうか。
あんまり美化したくないからもっともっとすごいって思えるような人になってほしいです。
バルコの真隣で見た人がもうその辺で見れなくなるくらい遠く感じられるような。
そう思うのはあれから1年だからかな。
色々見て6月7日って重い1日に感じちゃうんだよね。いつか笑い飛ばせる日がきてほしいな。


えいとのことも書きたいけど眠いから明日にする。おやすみ!

*1:1番好きなのはしげちゃんと将也の絡みだよ!!

*2:書いてないけど「入ろ」の後ろに「♡」が見える…