MUSIC COASTER

今日から木曜日までコメント出演です。拍手で教えていただきました。(ありがとうございます>私信)
一応ゆうまちん目当てに全部録音してたけどそれ以外ざっくり消すところだったのでよかったです(笑)
メンバーは我らがくらやすでした。
関西だけの番組なので久々にレポやっちゃいます!


安田「今週からは」
大倉「うん」
安田「毎日僕達が登場と」
大倉「おぉ!」
安田「いうことで。FM大阪は今ラッキーウィーク?」
大倉「ほぉ」
安田「ということなんですって。…なんかよく『いい言葉はいい運を連れてきてくれる』というので…」
大倉「うん」
安田「ということなんです、らしいんですけど」
大倉「うん。ラッキー話をしたいと」
安田「ラッキー話……ありましたぁー?そんな瞬間、最近」
大倉「ありましたね僕、車運転しててー」
安田「はい」
大倉「あのーちょっとした距離をずっと青信号でー」
安田「おおぉー」
大倉「赤信号で止まることなく…」
安田「ほぉー」
大倉「行けたっていうのが僕、最近の1番のラッキーかなーやっぱり」
安田「ささやかなラッキーですねぇ」
大倉「ささやかなラッキーかなぁ」
安田「ラッキーですねぇ〜」
大倉「ヤスもなんかないんすかー?」
安田「ホームに下りたら電車が来てました!」
大倉「(吐き捨てるように)それゆうたやん」
安田「んふふふふ(笑)」
大倉「(吐き捨てるように)しかも電車乗らんやろ、あんまり」
安田「乗りませんねぇ〜」
大倉「(吐き捨てるように)なんかあるでしょ?」
安田「ありましたよ。ホンマにリアルにこないだ100円拾いました」
大倉「100円拾っただけ…」
安田「タクシーの足のところに落ちてました」
大倉「それ警察に届けようよ」
安田「だから運転手さんに僕渡しました」
大倉「……あ…、そうなん?」
安田「はい。運転手さんに『あー100円落ちてますよ』と」
大倉「ほぉん。…ラッキーやな」
安田「それで僕いいことした、って気持ちでラッキーになりましたね」
大倉「なるほどー。……(吐き捨てるように)偽善者!」
安田「偽善者でした」
大倉「はい。皆さんも日々のラッキー探しをしてみてくださいね♡」
安田「はいー」


大倉「さー関ジャニ∞なんですげば*111月4日にニューシングル『きゅーじょーしょー*2』をリリースします」
安田「『急☆上☆Show!!』をリリースします」
大倉「『急☆上☆Show!!』ですね」
安田「いやーやっときましたね!新曲!」
大倉「きましたねー!この曲のなんかーあのー聞きどころなんかゆっちゃってくださいよ」
安田「いやーもうこの曲の聞きどころはですねー」
大倉「うん」
安田「もうハードロックです」
大倉「ハードロックですか。ハードロックってゆってもまぁ色んなねー」
安田「その中でもジャンルを分けするとするならば」
大倉「はい」
安田「『ロカビリー』っていう」
大倉「『ロカビリー』」
安田「っていう曲のジャンルにずっと分かれるんですけども」
大倉「うん」
安田「いやージャニーズに今までロカビリー曲をやったことがないんじゃないのかなと」
大倉「そうですねー。なかなかないですよねー」
安田「ないと思います」
大倉「あとまぁ基本的にやっぱりポジティブなやっぱり」
安田「そうですね」
大倉「歌詞になってますし」
安田「そうですね」
大倉「最初っからねー結構アゲアゲな曲なので」
安田「うーん」
大倉「元気になってもらえるかなというのは」
安田「そうですね」
大倉「思いますけどもね」
安田「はい」


大倉「ほんで僕たち2人のことなんですけども」
安田「はい!」
大倉「ロメスが」
安田「そうですね」
大倉NHKのドラマの方で」
安田「はい」
大倉「木曜8時から」
安田「はい」
大倉「放送されておりますのでですねー皆さんよかったら見てください」
安田「ぜひ見てください」
大倉「はい。もうすぐリリースですのでそれまでMUSIC COASTERに沢山リクエストしてください」
ということで全部新曲をかけていただきました。
毎回毎回ありがとうございます。一応今までで1番綺麗に録音できたので残そう☆
ってか新曲を今日初めてまじまじと聞いたかも(笑)
初見よりいい曲!!って思えました。発売楽しみ♪


このラジオ的ツボは少ないけど、ヤスに強い大倉が楽しかったです。
けなしてたのに100円を運転手さんに返したくだりが意外だったらしく「あ!」ってびっくりしてたのが可愛かったし♡
この短いラジオでも需要はお友達にあるんじゃないかと思ってやったよ♡(そこのくらやす好きさん笑♡>私信)
ということで木曜まで毎日レポやりますー。大した量じゃないですし。

*1:噛んだ(笑)

*2:普通のテンションで。