相変わらず

バイト後に疲れて帰ってきてぼーっと映像が見たくなり、見てるとすぐ0時を回るという生活です。
すっかり送らなきゃいけないメールを返信し忘れております、ごめんなさい。また返します…
ということで今日もうろうろ映像見てたんだけど今更発見したもの。


とりあえずサムライ〜の悪役重岡様が見たくなり本編を見ていました。(スペエディの方)
眉毛が本当にひどくて面白いです。
普通ならこんな眉毛してる子イヤー><になるけどならないまじっく。(だって全部に甘いもの)
改めてこの悪役っぷりたまらないなぁ。
しょっぱなのシーンが「チィーッス」だもんな(笑)
でもメイキング見てから剛に勝ってわちゃわちゃしてる大和中の面々(ウエスト−重岡くん)を見ていても、拗ねながらボタンを投げつけようとしてる重岡くんが出てきて笑ってしまいます。どうしてくれるの(笑)!
そして、今日は妙に神ゆまに萌えてしまい、神ゆまのシーンで泣くという失態を犯しました。
そろそろ冬の予定も出るはずだし*1、名義増やさなきゃなーと思って次誰にしようかなーと思いながらも見ていたわけです。(重岡名義は持ってるのでここでは例外)
しげぺーが1番好きなのでやっぱりぺー?でも小瀧も好きだし、最近がっきーに熱いし、神ちゃんがかっこよすぎるし、流星ほんとイケメンだし、ゆうまちんも綺麗だけどきゃわだし…と思って選べなくなってます。
ユニ全員好きだから困るー!!いっそのことユニ名書いちゃおうかな?それってダメかしら。
こうなったら…あみだくじかな(笑)


で、発見したものといえば、スペエディのメイキングのゆましげの手のあざ!!
素敵♡
ゆましげのシーンが可愛くて何度かリピってたら、「あれ?あざじゃね?」ってなって。
2人とも同じ辺りが青くなってたからあざだと思うんだけどねー。
とにかくよく頑張りました!と思った。
そして、面をつけた重岡くんがウインクみたいに片目をつぶってたのが可愛かったよー。
某所で見まくってるえくぼの時みたいにつぶってる感じがかわいい。あぁ本当かわいい!(重症)
ゆましげでつつき合ってるのもかわいいし。
久々にいいもの見ました。これはこのロケ地めぐりも早くするべきだな!!


そして、なぜかひらめいて超能力シックスも見てました。
リアルタイムで録ったのを焼いてあったのに見た半分くらいしか見た記憶がなかったんだよね。
改めて見て薫太に萌える。きゃわすぎる。アホすぎる。
くず鉄を彷彿とさせますね。めっちゃ癒されました。
そしてどりぼの写真も今日追加されたそうなのでお友達に薫太のフォトを写メでもらったんだけど…
短髪かわいいー♡色はちゃらいんだけど(笑)
どりぼ行きたいなー。べてらんも見たいけどちびじゅも見たい(笑)←そろそろ危ないっすね。



とりあえず、冬の予定が出るくらいまでは映像でまだまだ生き延びれそうです。
本当に今週の授業考えただけで鬱なんですけど、頑張れる…気がしてきた。
好きなテーマ(お笑い)でやるって決めたんだし。(卒論もお笑い関係にしようと考え中)
OBの芸人(べーす芸人)がお手伝いに来るとはいえ、鬱だよ…
でも、夏の課題で『お笑い番組について*2』ってテーマで作文書いたら「文章うまい」って言われてちょっと嬉しかったな。
このテーマで書こうと思ったのはバッファのことを諸々聞いたからなんですけど。←あの時はバッファ話を聞いて泣いてすみませんでした>私信
と諸々ずれたけど楽しい冬を思い浮かべて頑張る。
早くお知らせ来ないかなー♪

*1:去年のクリコンとかは10月末辺りらしいので。

*2:嫌いな番組の批判とか(笑)舞台が好きだ!とかそんなん。