MUSIC COASTER

今日でラスト!!


安田「木曜日は『近い将来こうなれたらラッキー話』と」
大倉「おん」
安田「っええぇー!」
大倉「ってかねー」
安田「近い将来…例えば30(歳)」
大倉「うん」
安田「5年後」
大倉「5年後…」
安田「大倉やったら29?」
大倉「うん。…パパになってたいね」
安田「はぁ…(ため息な感じで)はぁ、お前、いきなり爆弾発言ですかー」
大倉「爆弾発言じゃないよ、別に。なってないよ、たぶん」
安田「あははははは(笑)」
大倉「こうなれたらラッキーっていうあのー想像の話ですから」
安田「何人子供ほしいですか?」
大倉「3人は欲しいねぇ」
安田「あー3人の子供」
大倉「うん」
安田「女の子男の子男の子?順番は?」
大倉「何、今の例え」
安田「例えですやん(笑)!」
大倉「それでいいよ。ふはははは(笑)」
安田「だぁーーめ(笑)!お前の口からファンの子は聞きたいの!」
大倉「うーん、女男…とこ*1かな」
安田「それ言うたやつ(笑)!!」
大倉「ははははは(笑)」
安田「…かんがえて!!」
大倉「うーん、いやいやいや女男おとと…*2
安田「噛んでるもん!さっきから全部(笑)」
大倉「言われへん、『男男』って。女男男でいいですよ」
安田「ほんまにー!?」
大倉「男男女でもいいっすけど」
安田「じゃあそっちやん!それやったら」
大倉「女男女でもなんでもいいです」
安田「『なんでもいいです』て(笑)」
大倉「とりあえず3人の子供をー。やっぱ神様からの授かり物ですから」
安田「まぁ」
大倉「そりゃ文句言えませんよ」
安田「そうですねー。いいですね。まぁ子供3人結構おったら結構にぎやかですからね」
大倉「にぎやかですよー。安田くんあります、なんか?」
安田「いや、やっぱ僕も子供もほしいっすねー」
大倉「マネはやめてよ!ちゃんと言って!ほら」
くすくす笑うヤスくん。
大倉「なんやったら…」
安田「僕、料理自分で作れるようになりたいですね!」
大倉「うん。どういう料理作れるようになりたい?」
安田「あのー、『ワイルドターキー』…ちゃう、それお酒の名前や。何でしたっけ?『タンドリーチキン』!!」
もちろん笑う2人。この間違え方ひどい…(笑)
大倉「お前…(笑)!ウイスキー
安田ウイスキーの名前か(笑)」
大倉「お前ウイスキー作るんやったらすごいぞ、お前!」
安田「頑張らなあかん」
大倉「これから頑張らなあかん」
安田「タンドリーチキン(笑)」
大倉「タンドリーチキンな?」
安田「とかーあのーだから…七面鳥…?ですよね」
大倉七面鳥の料理?」
安田「とかーサムゲタンとか…」
大倉「ほぉー」
安田「なんか」
大倉「鶏ばっかやな」
安田「なんか(笑)」
また2人で笑います。
安田「鶏1匹を使ってー」
大倉「あぁなるほどね。それ本格的やな、結構」
安田「そう。ぐるぐる回しながらちゃんと焼いたりとかー」
大倉「将来それで…それを使って何がしたいんですかー?」
安田「だから!最初に子供の話を振ったんですよ。パパになってー子供のご飯を作ってあげたいんですよ」
大倉「俺の話を付け足さへんで」
安田「ふはははは(笑)」
大倉「それでいいんですか?じゃあ」
安田「え、でもご飯は作れるようになってしまいたいですねー」
大倉「おんおん」
安田「『おんおん』ってなんやねん(笑)!『おんおん』てー!!」
大倉「あんま興味ないからさー」
安田「誰にやねん!」
大倉「いやいや、この話に」
安田「そうですか」
大倉「いいかな、これで」
安田「はーい。いっぱい喋りました!」
大倉「いっぱい喋りました」
安田「喋りましたねー」
最後は新曲かけて終了。


今日は諸々安田が楽しかったです。
ちょこちょこくらやす補給ができた1週間でした。
ロメスはまだ見てませんが(ちょっと沸いてたのでw)また暇を見てみます。
レポ読んでくださった方ありがとうございましたー!

*1:噛んだ。

*2:また噛んだ(笑)