MUSIC COASTER

後半にちょっとPVのネタバレしてるのでお気をつけくださいませー。
では、どうぞ。


安田「今日の火曜日のお題は」
大倉「はい」
安田「これまでの人生で」
大倉「うん」
安田「最高にラッキーだと思ったこと……について。はい」
大倉「話ですね?」
安田「そうですね」
大倉「うーーーん。人生で最高にラッキー、僕ありますねー」
安田「なんですかー?」
大倉「やっぱりこのー関ジャニ∞っていうグループに……入れたことっすかね」
安田「あぁー。そら確かにラッキーですねー」
大倉「うーん」
安田「なかなか入れないもんですからねー」
大倉「今までの人生25年間、24年間の人生の中で」
安田「うん」
大倉「まぁ1番のラッキーじゃないのかなぁと」
安田「あぁ確かに」
大倉「うーん」
安田「僕それ思いますわ。僕も入れたことそうやと思いますもん」
大倉「マネすんなよ、お前。……それぞれのラッキーな話をしてくださいよ」
安田「じゃあ僕の方のラッキーな人生の今までの」
大倉「いいよ」
安田「すごかったラッキーだったこと」
大倉「うん」
安田「昨日はあの………お金の話したじゃないっすか*1
大倉「はいはい、100円拾った」
安田「ったっていう。…で、拾ってー運転手さんがー」
大倉「続きですか?昨日の」
安田「続きです(笑)拾ってー運転手さんに渡した時に運転手さんがー、満面の笑みでー『ありがとう』って言ってくれたんすよ」
大倉「それは人生で最高にラッキーなの?」
安田「最高にラッキー。幸せでしたねぇ〜」
大倉「…偽善者め!」
安田「ふへへへ(笑)」
まだ笑っているヤスくん。
大倉「皆さんもいろんなラッキーを探してみてくださいね♡」
安田「はい(笑)」


大倉「さぁ!関ジャニ∞なんですけども*2(笑)11月4日にニューシングル『急☆上☆Show!!』をリリース…」
安田「(声高めに)『急☆上☆Show!!』がリリースされます!」
大倉「はい。この曲はー」
安田「はい」
大倉「ロカビリー調の」
安田「そうですね」
大倉「ロック!ですね?」
安田「ロックですねぇ〜」
大倉「はい。もうーすごく、あのーーライブでも盛り上がりそうですね」
安田「盛り上がるんじゃないんですかーそれも衣装もたぶん今回の曲はまた」
大倉「うん」
安田「派手になるんじゃないのかなーと思う…」
大倉「そうですね。あとーPVでもなんか凝ったことというかー」
安田「うん」
大倉「今までにはないねーちょっといい感じな派手な」
安田「うん」
大倉「僕達が」
安田「PVの1番最初がまたかっこいいんすよ」
大倉「どうなんですか?」
安田「あのーこれ言っちゃっていいんすかね?」
大倉「うん」
安田「ネタバレになりますけど」
大倉「うん」
安田「あのーみんながギター持ってるんですよ、1番最初」
大倉「ほぉほぉほぉ」
安田「で、それぞれメンバーカラーのギターの色…を持ってるんすよ」
大倉「うんうんうん」
安田「そのスタートの『ジャラーン』からちょっと始まるんす」
大倉「あ、なるほどー」
安田「そういうとこがかっこいいと思うんでー」
大倉「そういうとこに注目してー」
安田「はい」
大倉「聞いていただければターン」←噛んでこうなりました(笑)
安田「思いま…ターン(笑)」
って言って一緒に笑い合うくらやす。かわいいー!!
安田「聞いていただければターン(笑)」
大倉「『聞いていただければターン』ですよ」
安田「今後もよろしくお願いします」
大倉「はい」


聞いていただければターン(笑)が可愛かったです。
「偽善者め!」も味をしめてるようだしかわいいなぁ。
今日の大倉の態度も昨日みたいでよかったです。
PVも楽しみだなー。きっと衣装はあの光り物スーツですよね(笑)

*1:昨日の日記のレポ参照。

*2:ヤスくんがまだ笑ってるためつられて笑っています。