頂き物の切り抜き

いっぱいもらったのですが、もってなかったのだけ個人的にツボな箇所を。相変わらず自己満感想。


D誌1月号。

  • サンタコスー!!似合いすぎる。この子達自身がプレゼントですよね。ほしい><
  • 小瀧の顔面ホントに好き。イケメン☆
  • ぺーちゃんが手に入れてるサンタと雪だるまのパペットがかわゆい
  • 理想のクリスマスパーティーに「炭酸飲料のジュースかけ(@流星)」とか「ノンアルコールのマスカット味のシャンパン(@小瀧)」とかおこちゃまでかわいい(笑)
  • あきとの誕生日にどんだけ〜ってパンツをあげた流星
  • そしてあきとの誕生日に100円のしゃぼん玉セットあげるゆうまちん
  • ウケ狙いでプレゼント交換。それがみたらし団子(@神ちゃん)って!流星は喜んじゃうから(笑)
  • 「クリスマスといえば、やっぱタコ焼っしょ!(@重岡)」…やっぱり頭おかしい(笑)
  • サンタにラーメン食べさせる→喜んでもらってトナカイもらう(@重岡)
  • 「トナカイ昔からほしかってん。トナカイって空飛ぶねんで!最高ちゃう?」って…この思考回路な重岡くんが面白すぎて推せる


W誌1月号。

  • 全員ビジュがいいのは言わずもがな
  • ゆうまちんって本当にいい子!
  • ぺーちゃんが重岡くんの笑いを推してる(笑)「このメンバーやったらしげがけっこういいギャグセン持ってて、今後のWESTのお笑いキャラはしげになるんちゃうかな」
  • リクエストうちわで『ヘン顔して』はできる時とスルーの率が半々な流星(笑)
  • 流星は親に無理やり受けさせられたパターンなのね、メモメモ
  • シンメがわからなかった重岡くん。やっぱりジャニ特有よね
  • キラッキラの衣装はめっちゃテンション上がるとかかわいい!(相変わらずな脳みそですみません)
  • ステージ裏で花道までたどりつけなくて迷子になるがっきーかわいい!
  • そして、しげおか→まるやまの伝言板。この記事きっかけで私は重岡くんを見てみよう!ってなったんだよねー。…まさかこうなるとはこの時は思わないよねー


P誌5月号。

  • 伝言リレー
  • 個人的に神→ゆま、ぺー→しげ、りゅせ→神がよい!!
  • 小瀧が牛乳嫌いなんて…!色んな意味で終わってる…!
  • 鏡をよく見てるぺー。指摘されて「鏡なんて見たことないです(笑)!」て(笑)
  • まずしげぺーの密着度が他に比べておかしい。くっつきすぎ!かわいい!!ぺーちゃん重岡くん見すぎー!!
  • まず重岡くんかわいすぎるー!!髪型が特にかわいすぎるー!!ほわほわしてる♡わんこみたい♡
  • しげがきのくっつき具合もひどい!っていうか重岡くんの手を置いてる感じがひどい(笑)
  • 流星イケメン☆
  • がっきーに意外と子供っぽいって言われる流星…!
  • 返しが「まだ中3やもん」て…間違ってないけどさー(笑)
  • 神ちゃんは「安田くんみたいなファッションが好き」…だからか。P誌の神ちゃんの服がだいたい派手なのは…
  • 本当にゆうまちんは魚に関しておたくですね(笑)


D誌5月号。

  • 制服♡
  • しげぺーがきがおそろで神ゆまりゅせこたがおそろ!
  • この対談が可愛すぎて何とも言えません
  • のんちゃんってあだ名がついた小瀧
  • 「いや、ここはのんタンで(@ゆま)」「のんのんの方がよくない?(@流星)」
  • 「もう、なんでもいいですけど(@小瀧)」←ごもっとも。
  • 4時起きの重岡くんと6時集合で5時半に家出ればいいゆうまちん
  • おもろいと思って、着いてないのに「着いたでー」ってゆうまちんと起こすぺー
  • ゆうまちんの面の金網にごみを入れる重岡くん。…やってること幼稚(笑)
  • 「温泉旅行せぇへん?(@重岡)」…7人想像したけど可愛すぎてむーりー><


W誌5月号。

  • 全員イケメンのは言わずもがな
  • 流星の髪が長すぎる…でも好きだー!
  • 車酔いを飴なめたり気合で乗り切る神ちゃんがかっこよすぎる!
  • ハマチを釣りたいけど船酔いするという釣る以前の問題があるゆうまちん(笑)
  • ぺーの外ハネ具合がかわいすぎる
  • がっきーが妄想の世界に浸ってる(笑)
  • 重岡くんかっこつけて座ってて面白いはずなのにかっこいいよー!(どこまでも甘すぎる)
  • またWESTで旅行したい、言ってるわ。「みんなを引っぱるのは神ちゃんに任せる。流星とか、オレがなんか言うても絶対動かへんもん」…想像つくわ(笑)


P誌6月号。

  • ゆうまちんいい子…!(何回でも言うよ)
  • ぺーの斜めアングルはどうしてこうもかわいいのか!!ハート作ってるのもかわいい!
  • 「今までは子供っぽい曲が多かったけど少し大人っぽい曲で成長した僕らを見てもらいたいな!(@小瀧)」…って十分子供なのに(笑)
  • 「木があって登っちゃったときとか、僕はすごい楽しいって思ってしまうねん(@重岡)」って言ってる後にP誌の人から「この日もスタジオの壁を登ろうとしていたよね」と
  • しげおかー(笑)!!←思わず呼び捨てしたくなるよね
  • 神ちゃんがグー!(@エド)をしているのを見て時代を感じた


D誌8月号。

  • しげこたー!の部分は前書いたので省略
  • 神りゅせもかわいいなー
  • 流星にダンスの振り覚えが早いとか色々言われて「ほめられてんのかなっ(照)」の神ちゃんが可愛すぎる
  • そして流星にも覚えが早い印象って言っててかわいいー
  • 神ちゃん以外のメンバーにはガンガン行く流星。神りゅせの関係むーりー><
  • 重岡くんには「うっとしいんじゃ!(@流星)」
  • それを指摘されて「たまに本性がちょいちょい…」…はい、流星もSですね
  • ぺーがきも可愛い
  • 振り付け教えてくれたぺーを雑誌で確認するがっきーがかわいい
  • がっきーのカバン開けてお菓子勝手に食べるぺー…ちょっ!!
  • しかも取っておいたジュースも勝手に飲んで「まずっ!」って言って残すとか。「残った半分のジュースは、オレのやさしさ(@ぺー)」ぺーもわけわからん(笑)!!

いやー面白かった。
しげぺーがえいとだと誰かなーとか思ってて、山田かな?とか思ってます。
で、どっちがどっちかと考えた時に重岡くんがムードメーカーならやっぱりマル?でも、ぺーもマルっぽい感じするしーとかいう風になって。
でも、ぺーちゃんは最近女子化してるからヤスかなーとか(笑)
そういえば、しげぺーも山田同様1個差だし、重岡くんのが年上だし…とか色々山田っぽいってことにしました。(やっぱりマル→重岡くん、ヤス→ぺー、かな)別にする必要もないんだけどね(笑)
で、やっぱり大倉は流星なのかなー。ちょっと重岡くんをなめてる感じとかそんな気がする(笑)でも、重岡くんに「年上らしくないとこがかわいいー」って言ったりするし。
で、ぺーには見た目が女の子っぽいとかいじりたくなるって言ってるし。
でも、小瀧の狙いっぷりとか大倉っぽいような…とか色々想像が行きすぎててごめんなさい。(本当に自重すべきだよね…)
当てはめたけど全部が全部当てはまらないからどっち見てても楽しいんだよねー。