OH!ソレ

まるやまさんゲストー!!!
昨日の深夜に予告見てなかったらまじで今日録り逃してた気がする。まるやま運あってよかった!


まるちゃん超かわいかった。
これ割と最近撮ったんだよね?(たしか9月7日辺り)
なのにビジュ悪くない!ってかかわいい!!
相変わらず右利きなのに右手に腕時計してるなー。キュン♡みたいな(笑)やっぱり私はなんだかんだまるやまさんに甘い。


しずちゃんと並ぶと顔もちっちゃく体もちっちゃく見える(笑)
毎回しずちゃんを横に並ばせたらいいと思うよ。そうすればこれからも太って見えない!!
まるやまさんのおすすめの1件目!!
年1で家族にご飯を招待した場所なんですって。仕事仲間とも来たことあるそうで。
ヘレンさんも何度か来たことあるお店とか。
そんなお店を紹介しちゃうまるやまさんかっこいい。
モモコさんのマルへの好感度もアップするのでした。
有名人とかも多数来てるとか言ってたよー。行きたいけど予約制だしお料理が高級すぎて絶対行けないわ(笑)!
すごいなー本当にまるやまさんかっこいい。でも食べてる顔かわいい。
なんなんだろう、魅力的すぎる。


2件目は嵯峨野湯。
エブリデイで来てから結構来てるそう。私もそれきっかけで行ったなー(笑)
また行きたくなってきた!
まるやまさんオススメの抹茶パフェなくなってたのに、この取材を機に復活させるとかまるやまさんすげー(笑)!!
ラスクを「ラスクちゃん」とか言っててかわいいー。
抹茶アイスの取り方もかわいいー。
かわいすぎるって言葉しか出なくてごめんなさい。


しずちゃんの地元でなぜかしずちゃんとまるやまさんがボクシング対決してる(笑)
対決の流れでモモコさんとヒナが「ええわ!」って言ってるとこに乗り遅れちゃったからマルがやることになったんだよね。その時のまるやまさんも可愛かった。
『スポーツ万能』って紹介されてて、「え?まるやまさんっていつからスポーツ万能になったんだろー」って本気で考えた(笑)
同じ関テレさんなのにほんじゃにの記憶消されてるのかしら。(たぶん製作してる人がほんじゃにの人と違うんですよね)
しずちゃんのパンチが思いっきりまるやまさんの顔面に入ってて面白かった。
しずちゃんオススメのお店でもモモコさんとマルの食べたいのが被ったけど、モモコさんに先を越されて食べられず…
色々遅くてほわほわしてるまるやまさんにほわほわ。
「そんなんはよできたらすぐにレギュラー決まってるやん!(@マル)」と。
最後に村上さん、地元の中学言ってたけど諸々大丈夫かしらね。


まるやまさんオススメの駄菓子屋きたー!!!(あの京さんぽで行ってたとこ)
やばいー!!
ちなみに駄菓子屋のおばぁちゃん曰く、昔のまるやまさんは光輝いてたわけではなかったらしい(笑)どんまい!
そうそう、その時の雑誌見てて、龍規も来てたよなーと思って見返してました。
今までは京都は自分だけだったけどそこに室兄弟が入ってきたからがんばってほしい、って書いてあったよ。うん、ガンバレー。(ところで室兄弟以外に京都の子いるのかしら?)
…ずれました。とりあえずここのオリジナルメニューがなんだかツボなので行きたいです。場所もだいたいどの辺かわかったし。


最後もまるやまさんおすすめの釜飯屋!
実はこの店OH!ソレで4年前に特集したことあるお店なんだって。←その回のOH!ソレ、当時兄家で見たなー。(しかも初めて見た回)懐かしい!
まるやまさんが来たきっかけがまさにOH!ソレだって(笑)
本当にまるやまさんの食べてる顔が可愛すぎてたまらない♡♡♡
ちなみにここもお父さんと一緒に来てるとかすっごいなー。
ここのお店もそこそこな値段だったので自分で行くのは無理とみた(笑)



とにかくまるやまさんが可愛くて可愛くてたまらない番組でした。
そして本当に好感度があがるポイント多かったなぁ。
キーワード言うまるやまさんだけ気持ち悪くてそれを見てるヒナが笑ってたけど(笑)
やっぱり何があってもまるやまさんはこれからも見続けていく人だなぁと漠然ながら思いました。
…早くまるやまさんにも会いたくなったなぁ。


そんなまるやまさんは今日はあらしに来てたそうですね。絶対大阪3日間どっか来るだろうって読みは間違ってなかったです。(とか言いつつチケは最初からなかったけどね)
バスタオルにペンライトにおおちゃんうちわ!かわいいー!!
でもおおちゃんとは撮影中は結局ご飯も行けなかったとか。
深夜まで撮影続くおおちゃんにおいしそうにご飯食べる写真送るとか空気読めてないわー(笑)
オリスタかな?どっかで見たけど、歌おにでおおちゃんしょうちゃんが共演した時に入りたそうにしてて「いいっすか!」って言って中に入って仕切り出すとかそんな話もしたんですって。
かわいすぎるわー。
あと、あいばがヒナとの共演を不安って言ってたんだっけかな(笑)
関ジュはBADと千崎とキクが来てたって。