オリスタとテレビ誌

テレビ誌の感想も書けていなかったのでまとめて書きます。
北海道があるから我慢!と思ってたのにガイド、ぴあ、オリスタを購入。財布の紐がゆるすぎて泣ける…


<ガイド>
ヤスくんが外国の子供みたい。こうやってみると嫌じゃない。
亮ちゃんはブリッコポーズで面白いです。でも、かわいい。
皆さん高ビジュです。まるやまさんはいますぐ真ん中分けやめてください!!(デコ出すのより好きくない)
写真はキッチュのヨコヤスのポーズも好きだし、パズルのヤスくんも好きです。
感想で亮ちゃんが「ロックメドレーのすばるくんはやっぱりかっこいいなぁ」って言ってて相変わらずな感じがいい。
あと、大倉の「ドラム叩いてるときに見える5万5千人の風景は、何度見ても感動する。頼もしいメンバーの背中にもね!」っていうのがすごく好きです。
上で書いた2人の言葉はメンバーなんだけど、いい意味で先輩後輩の関係っていうか。昨日言ってた大倉の「お兄ちゃん」って言葉を思い出します。
本当にいいグループよね、しみじみ思う。



<ジョン>
ものすごいガイド欲しい!って思われる部分があったけど思い出せない…
MCも3公演分ちょっとずつだけど載ってて嬉しかった。
まるやまさんの大事な部分が般若になったのとその時の顔が勇ましい男前顔だったのでそれも欲しかったけど(笑)本屋からなくなる前に確認してこないと。



<ぴあ>
表紙は横山さんがかっこいい。
そして、ヤスくんの唇がなんか気になる。好きとかじゃなくて気になる。
敬礼してる前3人(ここはあえて)がかわいい。
でも、まるやまさんもかっこよすぎてなんとなく目が合っちゃいけない気がする。思いのほかストールが「M」になってても。ヨコちょは顔色が悪くて心配。
ヒナのが結構頷けるっていうか大人な意見すぎてびっくりです(笑)見守ってる感が強いなーやっぱりエイトのオカンですよ、あなた。
ヤスくんは「くらやす」だの「ヤンマー」だの軽い爆弾を落としてきますね。ありがとう。もっと落としてください。
まるやまさんの「(お客さんへ)ホンマは一人ひとりと握手したり、ハグしたいくらいですよ」っていう想いが嬉しいっていうかかわいい。ってかこの写真も危険度合い強いな、どうしたんだろ…
なんだかんだすばちゃんの言葉が1番嬉しかったりして。ありがとう。
リレー対談はあんまりときめきませんでした(笑)



レポですが、東京取材入った日ヨコさんメガネじゃないー!と思ったら仙台!!わざわざ取材してくれたんですね。
まず、まるやまさんのキャッチコピー読みました。
ここだけ引用しちゃえ(笑)!

「(前略)太陽のようなパワーを放ち、随所に見せるセクシーな表情や甘い歌声とのGAPがたまらない。くやしいが何度もドキッとさせられる。」

自分の言いたいことをコンパクトにしてもらってる感じです。
普段セクシーって言ってもわかってくれない人が多いので(笑)書いて頂けて嬉しいです。変なことしてても結局そこだもの。私もそんなまるやまさんのGAPにハマって好きになったので。まるやまにあ入門書の『魅力』欄に欲しい言葉だなぁと思いました(笑)
そして本当にくやしいんだけどドキッとしたもん、つい最近。初参戦でも初生マルでもないのにドームのロックメドレーで勝手に心臓バクバクしちゃって。「あれ、こんなにファンだっけ?」って後々思うくらいイタかった(笑)でも、急にSモードに入る時はやっぱり…ドキッとしちゃうのかな。あぁまじでいつもやられてる自分がくやしい!!!



↑のテキスト見て「ありがとう、上甲さん!」って思ったら違う人だった(笑)でも今日買ったオリスタより*1本当に1人1人のことよく見てる文章っていうかそうなの!!って思わず言いそうになるのです。だからぴあのレポはとにかく好きです。
写真もここ!!って言うのが多いし。
では、ツボに触れましょうかね。

  • まるやまさんの前髪が面白いんですけど。でも、登場より歌っていくごとに良くなってくので不思議です。これまるやまさんの7不思議の1つ。(7つもあるか知りませんけど)
  • 舌出してるヤスくんが好き
  • ヤスくんはこの髪型のが男前だよね!貴重な期間限定のショットありがとうございました
  • ゆーきゃんしーのまるやまさんの太ももいいと思います
  • キッチュはすべてにおいて神です!やっぱりトロッコは広島限定だったんですね
  • レンジャーのヨコすば2人が可愛すぎる
  • 横山さんの胸元がセクシー
  • 全体的に横山さんがかっこいい
  • すばちゃんのうさぎ(笑)
  • 大倉の笑い方
  • すばマルの笑い合い
  • ブリュレの最後のとこ
  • すばやすりょでお手手つないでるとこ
  • まるくらー!!!!!!!!


マル倉にいたっては学校の本屋で叫びそうでした!!!こんなおいしいとこが仙台であったんですね!!!かわいすぎる。
最近山田より顕著にマル倉が出てるのでマル倉からは目が離せませんね。


関西のみの連載はヤンマー。ヤスがサーフィンしてるっていうとこしかツボがなかったような。順調に海と一体化してるようですね(笑)



<オリスタ>
なんだかんだ買ってるので今回も買いました。
個人のとこのテキストあんまりだなぁ。
亮ちゃんは昔から小悪魔ですから☆
マルのとこも「流し目はゆーきゃんしーでしか見れない」って書いてあるけど、流し目やってるよね?もしやってなくても伏し目がちだったり、諸々Sな部分が色んな曲で随所に出てるんだから!と言いたくなりました(笑)
レンジャーはすばりょのちょっとだけ可愛いとこがありました。
このレンジャーの写真見てなんか無性にまるやまさん眉毛もうちょっと整えた方がいいよ、とかどうでもいいことを思ってしまった。
MCももう少し面白いとこあったよなーとかダメ出しっぽくてすみません。
キッチュはあまりに安田が腰パンだったこととヨコちょの服の唇星人のプリントが前にもついてたことにショックを受けました(笑)いつも遠目で見てるからいいんだね、これ。
まるりょのチュー写真は静止画では不可能なんですかね*2。どの雑誌も惜しいとこしか載ってない…
でもね、最後の「関ジャニ、エーイト!!」で手を上げてる部分がすごくいい顔しててこのためだけでも買った価値あったかなと思った。
そして、ヨコちょの言葉。*3
また遊ぼうね。とか言ってるうちにあと1週間で遊べますよ!!!
楽しみー♡観光もね♡←今色々札幌おすすめスポット探し中。

*1:比べちゃダメですよね。でも、思ったよりあれだったんだもん…

*2:連写じゃなきゃ無理か(笑)

*3:2日目の「ずっとそばで笑っててください」の方がグッときたなーとかまたいらんことを…!ごめんなさい。