友情部メイキング

超かわゆいメイキングだったよー。萌え死にかけたんじゃなくて本当に萌え死にました。
エストって色々間違いないですよね。
神ちゃんファンは全員見てー!!って言いたいくらい神ちゃんがかっこよすぎました。
そんな無駄に長いツボを。ツボはほぼ全部です(笑)

  • 河原から6人。重岡くんテロップと顔被ってるー!!
  • がっきーの裏ピース☆
  • 小瀧、名前言う時なまってる!
  • ぺーちゃんのWピース間違いない!
  • 流星と並ぶとがっきーの小ささが際立つ。キャワ☆
  • 「どこ撮ったんやー!どこ撮ったんやーお前!……イエイ!(@ぺー)」…ホントぺーって飛んでるよね(褒めてます)
  • 流星がぺーを静止!
  • ぺーちゃんめっちゃ小瀧にちょんてのってるのー!その後小瀧も思いっきりぺーちゃんに肩組んでるし!何なのー!!
  • メイキングです、どうぞ!の後の「パン!(@がっきー)」きゃわゆー!がっきーきゃわゆ!!
  • 重岡くんのけん玉もあるの?
  • がっきーの「おやすみ」の後の照れがかわいいー。本当にがっきーはシャイボーイなんだから♡
  • ナレーションがなつみだよー!!!間接的にだけど絡んでて嬉しい!!
  • 友情部4人の登場きたー!!!
  • きゃー!重岡くんのお辞儀きたー!!!松竹で見たお辞儀と一緒で超萌える。私、重岡くんのお辞儀担です!
  • ってか重岡くん超眠そう(他のメンバーも眠そうだけども)
  • テンションの低い重岡くんも推せる
  • 神ちゃんに「面白いこと言えー」って言われてえくぼを見せて笑う重岡くんがかわいいな*1
  • 神ちゃんダンスうまいわー
  • がっきーの朝イチの一発芸の時に手鏡を持って髪の毛触ってる重岡くんが好きです
  • 一本八重歯(あの少クラで披露したやつ)きたー!!
  • 重岡くんの笑い声+「スベった」の声が高すぎる!女子でもそんな声出ないと思う
  • 初セリフに噛んだら…「飯抜き(@重岡)」「そうしよ!決定!(@スタッフさん)」
  • その後の「まじで?(@流星)」「(笑いながら)ごめん!(@重岡)」の流れも推せる
  • 「1番噛むのシゲやからね、絶対(@ぺー)」…絶対って!ぺーが重岡くんに強気!!
  • 「オレでしょう、ダントツ長いの!(@重岡)」←うん、噛めばいいと思う!
  • やっぱり重岡くん噛んだー!!かわいいー♡
  • 「飯抜き!ごめんなさい!(@重岡)」…声たかっ!
  • ご飯抜きでみんなが食べてるのを横目で見てる重岡くんの映像とかあればよかったのに
  • こたしんー!!だいすきー!!!
  • 小瀧のやってること見てたらあぁ中1って思う
  • がっきーの「しぃー!(静かに、の意味のね)」がちょっとお兄ちゃんみたいで萌える
  • 小瀧怒られてるし
  • なつみの「本番中は静かにしましょうね」が母親みたい(笑)
  • 「12歳とは思えない演技…(@なつみ)」…そっかー!この時はまだ12歳だったか!
  • もりし×小瀧!小瀧の方が身長高い(笑)
  • 小瀧ちょーイケメン☆
  • しりとりリフティング対決!普通にリフティングうまいのがむかつく(笑)!!
  • サッカーを教えてもらうウエスト!!ってかユニフォームちゃんと全員分ある*2!!
  • またぺーちゃんが小瀧にくっついてるー!!ぺーちゃんが小瀧に甘えるって何?なんかすばマルみたい(サイズ的に)
  • 日参ブロガーさんとこでウエスト版ほんじゃにって見たけど、本当にそうだよー!!
  • ってかウエストでほんじゃにみたいなロケ番組やればいいと思う
  • ぺーちゃんはやっぱりサッカーがヘタクソ♡
  • 見てるのってエキストラの人だよね?年齢層が若そう…(笑)
  • 小瀧のシュートがかっこよすぎるんですけど!マジで王子様!!シュート決まって手を振るとこまで王子!むかつく(笑)
  • 重岡くんは失敗!失敗した後に倒れこむのは計算ですよね?しかも背中がチラッと見えちゃうのも計算ですよね?(いや、後者は違うだろ!)
  • なつみに心配されるぺー
  • ぺーちゃんのシュートきゃわ!やっぱり苦手できゃわ!!
  • 「竹本くんはサッカーは苦手でも水泳は得意なんだって」…フォローありがと、なつみ!
  • 重岡くんが駆け寄るとことかなんてしげぺー!!キャワ☆…でもきっと重岡くんは計算で動いているんだろう(笑)
  • エストで並んでる時のしげぺー(特にぺー)が白すぎて血色悪そうな子に見える(笑)
  • サッカー対決!!!
  • ぺーのシュート!!決まったけどハンドしまくってて面白い(笑)…やっぱりぺーちゃんがエイトでいうまるやまポジだな*3。納得!
  • もりしの甘い判断で先制点になりました(笑)
  • ぺーちゃんを見ながらハンドしてるマネしてる重岡くんかわいい!
  • 流星→重岡→神ちゃん→ゴール!の流れが神すぎる!重岡くんのパスが本当に本当にかっこいい
  • 喜ぶ神ちゃんと重岡くん素敵♪
  • 流星まじイケメン☆
  • 汗拭く時Blow outばりに重岡くんお腹見せててごちそうさまです。でも肉なさすぎ!!
  • 流星も腹チラしてるしパンツ見えてますよ(笑)
  • ぺーちゃん監督やってる!
  • 「カット!…チェック!(@ぺー)」「うるさい!(@神ちゃん)」
  • 神ちゃんのサプライズパースデー!!!
  • いつのまにか下がユニフォームじゃない重岡くん。…ウォレットチェーンなんてつけちゃって(笑)
  • うずくまって「あかん、ガチで泣きそう(@神ちゃん)」
  • 『神にぃ』って言ってる子だれ?色々と萌えるんだが!
  • 神ちゃんの「ホンマに嬉しいねんで」のあとの男泣きたまらん!!!かっこよすぎる!!惚れる!!
  • 「大成功(@流星)」の後にもまだカメラに寄られて「何も出てこないっすよ」とかサムライのメイキングでも言ってたよね(笑)
  • 山内さんのアドリブを見て笑うウエストがかわいい。笑い声高いの重岡くんよね?この子もゲラだと思う
  • 山内さんとぺーの絡み面白い。だからその後の重岡くんのセリフ笑いながらになってるー!
  • 山内さんとぺーを交互に見てる流星
  • 「はい!(@ぺー)」の敬礼がかわいい♡
  • 六甲山と友情部。ソフトクリームをかけ黒ひげゲーム
  • 一発目で出すんがあかん!っていっといて出しちゃう山内さん(笑)
  • 大爆笑のウエスト!
  • 山内さんを見ながら「うまいっす。これは食べなダメっすね。食べたらわかるんすけどねー(@重岡)」ってまたブラック重岡出てるし!
  • がっきーのサプライズバースデー!!!
  • がっきーの横顔が超イケメンなんですけどー。たまらん♡
  • ♪はっぴばーすでーでぃあがっきー、がっきー、がっきー言い過ぎてかわいい!
  • 神ちゃんのインタビュー
  • 小瀧に「負けてられない、芝居うまなったなー」
  • 逆に小瀧も「見習わなきゃいけない部分があって…これからもリスペクトして…」って
  • なんかこのグループいいよね
  • クランクアップの神ちゃんも目を潤ませてるし。本当にかっこよすぎる
  • 歯笛っていうの?あれを神ちゃんがやっててできなくて「ふーふー」って言ってる小瀧が可愛いんだけど!!
  • 小瀧にもサプライズバースデー!!!サッカーボールのケーキだよ
  • 一緒に食べる神ちゃんと小瀧。みんなで一緒に食べててほしかったよね
  • エンディングのふざけてる小瀧とか部隊コスの重岡くんとかがっきーとか本当に萌えっ子のかたまり!!
  • ぺーちゃんの囁く「おやすみ」に撃沈…!今週はぺーちゃんに叫ばせていただきました
  • DVD発売決定。未公開メイキング楽しみだなー
  • 最後はみんなで「ありがとうございます!」

この子達が最強にかわいくて何やってもキャッキャしてるし、きっと今とっても楽しい年頃なんだろうなと思いました。
学校で経験できることとも違うもういっこの部活みたいな。(もちろん仕事だから真面目にやるとこはやってるんだけど)
神ちゃんがとってもかっこよくてウエストにはリーダーはいないけど、支えてくれてるリーダーみたいな存在であることは間違いなくって。
いっぱい努力もしてるし、この神ちゃんの努力が実を結んでくれたらいいなとメイキングを見てより強く思いました。
みんなこの夏はいっぱい大きなことを経験できたよね。
この経験が冬に活きてそんな姿をたくさん見れたらいいなぁと思いました。急激に成長する一瞬一瞬、これからは目を離したりなんかしません。

*1:ほらー最近えくぼ出るくらい笑う機会少ないからさ!

*2:ドラマでは神ちゃんと小瀧しか着てませんでした。

*3:この前マル担の友達と似てるって会話したけどここまで似てるとは…!