テレビ誌

ガイドは保留。
ジョンとぴあを買いました。だってぴあはまるくら♡


<ガイド>
欲しいけど考え中。写真がちょっと微妙なんだよね…
でも、この日だけ出してた二の腕があまりにもツボすぎてほしかった。
しかも大好きなローリング・コースター2番のすばマルの写真!!!
DVDでちゃんと映像化されるかなぁ…たぶん、なさそうだから買いたいー。
そして、カメラマンが激写されてる(笑)
客席撮ってるとばっかり思ってたら取材のカメラマンさん狙ってたんだー(笑)
あとはすばりょがちょこんとしてるのが可愛かったなーという印象。
連載がよこりょ、レコメンのページも載ってたのでまた欲しくなりました。
レコメンはまるちゃんのジャケットがたまんねぇっす。ジャケット着てる時の私服だけはかっこよく見えるから不思議。ってかコンサート終わりはもっとラフな格好でよくない??


<ジョン>
安田かっこいいー♡
私、やっぱりこの大倉の髪型にがてかも…これでドラマなんでしょうか…(そうですよね)
亮ちゃんがいっちゃってて好きです♡壊れてる亮ちゃんが大好きすぎてたまりません。
やっぱり29日のまるやまさんの髪型微妙ー。30日の方がまだくるんくるんしてなくてよかったな。
シビれるコメント集の割に全然シビれなかったんですけど、その写真のみんな表情がよすぎるほどよい。また亮ちゃんがツボなんですけど、どんなポーズですか(笑)?
ヤスくんの盛り上がってるローリング・コースターの写真見たら思い出して泣けてきそうなんですけど。本当によかったなー!いいハプニングだった!!
まるやまさんでいったらパズルとアカイシンキロウのがいいかな。
パズルは29日は途中はにかんだ気がしてたので、こんなに憂いを帯びてたかなーと甚だ疑問であります。
あと、やたらまるやまさんの二の腕ピックアップ写真が多いんですけど、二の腕好きな私を考慮してですか?(んなわけない!)
とにかくツボでした。


<ぴあ>
表紙で亮ちゃんも載ってます。浴衣は無条件で好き。
インタビューが結構ツボです。
女子高生が30人くらいいるところで「全然緊張してへん。若い子がなんぼのもんじゃ!」って気持ちだったそう。若い子ってあなたも若いでしょうよ。
そして、1番楽しみなことは「打ち上げ」って。残念すぎるよ、亮ちゃん♡
「なんでやねん!!」扇子を持ってる亮ちゃんもかわいいのでした。
ハチミツも亮ちゃん。選択肢を悩む亮ちゃんの写真がかわいすぎるよ。
ハチミツは全部ツボなので買って確かめてくださいー。(最低)
ってか!!ってか!!!
りょうちゃんがにのちゃんの舞台見に行った裏話が書かれています。

「マルがその日差し入れを持ってったんやけど、たまたま一緒に観に行った俺も連名やと思われて…」

それでにのちゃんから「差し入れありがとう」メールが来たんだって。差し入れたのマルだけだそうで。って色んなとこに差し入れしちゃうまるやまさんすごい…
それより…同じ日に行ったの??
「たまたま」って言ってるから偶然?でも、「一緒に行く人いなくてたまたま誘ったのがマル」とかそういう風にもとれるよね?(都合よく解釈しすぎ…)
どちらにしろ、同じ日に行ったまるりょが好き♡
関西版のみの連載はマル倉なので購入。ってかまるやまさんのS目線♡♡♡
もっとSだったらなおよかったのにー!!!
脇腹がこしょばい大倉がかわいい♡
1番素敵な会話がコレダァ↓

―ちなみに2人の“好き嫌い”は?
丸山 僕は、大倉のこと好きですよ♥

うふふふふ♡
個人的には大倉が「まるちゃん!まるちゃん!」言ってる方が好きなんだけど、たまーに出るこのパターンも嫌いじゃないです。むしろ好き。
というわけでまるりょにまるくらにうはうはな私なのでした。