萌え爆弾

ロメス見れてないけどスタパは授業中に見てたので(最低っすね…!)その感想を書こうと思ったけど、連載の亮ちゃんとこが大変なことになってたのでそれを書きます。


まーるーりょー!!!



ちょっ!
私がこれからはウエストが推しユニです、と宣言した途端に爆弾きたよ。
まるりょ、まじで無理><><><
本気で苦しくなったしちょっと泣いたよ(笑)
めちゃくちゃ楽しかった、って。
まるりょ好きへの当てつけかー!!!!
悔しい。悔しい以上に楽しいって語る亮ちゃんがかわいい。いや、まるりょがかわいい。
しかも「来しゅう」って何それ中2…!いや、小2…!!
かわいすぎる。
まるりょに頭沸きすぎてるよ。自重したいけどできません><



マル以外で画面メモするのって大倉ぐらいなんですけど今回の亮ちゃんは画面メモしちゃおうかな。
へへへへへ(壊)
すばちゃんのもはしーに嫉妬だよ^^


特典はまるりょのを全部つけてくれないかなぁ(笑)
そしたらご祝儀に3枚くらい買うのに…


まるりょ脳の中、レコメンを聞いてます。
ゲストというので急いで録音入れてしげあきだけかーと思って録音切ったらまるやまさんの声がして慌てて録音し直しました。
まるやまさんの声が好き。
いや、まるやまさんが好き。
無節操すぎる自分嫌いじゃない(笑)