なんとなく

まるやまさんソロコンMCでの濱ちゃんお祝いしたやつを書きたくなったので書いてみよう。自己満です(笑)
手帳に書きなぐったメモから抜粋。

  • まるやまさんに水とタオルを渡す係の濱ちゃん
  • ただはけようとするんだけど呼び止めるマル
  • マルが喋ろうとするとお客さんがハッピーバースデーを歌おうとする
  • 歌う(まるやまさんはマイクを通さず歌う)
  • スタッフさんが用意した「Happy Birthday はまちゃん」がモニターに映る
  • 何歳?(@マル)
  • 18歳(@濱ちゃん)
  • 若い(@マル)
  • まるやまくんだって若いじゃないですか(@濱ちゃん)
  • いやーもうおっさんや。まぁ村上くんよりは若いで(@マル)
  • いやーだってパーン!とか言ってるじゃないですかー(@濱ちゃん)
  • でも濱ちゃん老け顔やなー。俺は数年前は老け顔やってん。中学生の時とかに「老け顔やな」とか言われててんな。やっと年相応の顔になってきたわー(@マル)
  • さっき18歳って聞いたのに17歳って間違えるマル
  • 18歳の抱負
  • えー来年はもっといっぱい仕事がしたいです。いっぱい汗かいてー。僕、汗かけるだけで幸せなんですよ(@濱ちゃん)
  • あー幸せやね(@マル)
  • ぶっ倒れるまで頑張ります(@濱ちゃん)
  • 体はなかなかぶっ倒れんぞー(笑)(@マル)


って感じです。すっごいほわほわしてて良かったな。
2部はお友達が濱ちゃん泣いてたよーって言ってたのも思い出した。懐かしい。
誕生日公演入れる喜びを今年の夏初めて知ったのですが*1、本当にいい空間だったなぁ。(しみじみ)
「いちごおいしいです!」の笑顔は後世に残したいほど最強だったし。
去年のレポも見つけたんだけど、去年パンツが欲しいとか言ってたみたいですね。
で、流星のパンツ借りてたんでしょ(笑)?意味わからなすぎて可愛すぎる。
私の好きなタイプとは明らかに違うタイプにハマって、どこが共通点なのか永遠のテーマな気がするーとか思ってたけど、『ムードメーカー』っていうとこが共通点だとやっとわかりました。
周りを元気にしたり笑顔にしたりするパワーを持ってる。
本人が何よりにこにこ笑ってるんだよね*2。そのキラキラな笑顔が好きです。
笑顔で思い出したけど、2人の共通点はえくぼじゃんー!!←2人ともチャームポイント『えくぼ』って言ってるわ。
これからも引き続き、まるやまさんの右えくぼと重岡くんの上(左上)のえくぼを推していこうと思います。…2人のえくぼ担です(笑)

*1:まるやまさんいつも無縁だから。

*2:だから私は08年の重岡担なんだ…ってネガティブになるからやめよう。