昨日書けなかったもの

どうでもいい駄文になっております(笑)自己満自己満。

  • DRAMADA-JのDVD予約

昨日仔猫さんとDVDの値段の話をしていて若いファンも買えるようにBOXで出しても1万切るんじゃないかと予想してたんだけど、値引きしても1万超えてたよ。ってか歌おにの時より高い…
これ特典ディスクとかないから「あら?これ単品でもいいのかしら?」って思ってたけど、日参ブロガーさんが計算してるのを見たところ、BOXにしか入らないメイキングがありそう…
とりあえず買うよ!まだお年玉ももらえるし、そのお年玉で買おうかな!!(学生バンザイ!)

  • 雑誌、写真のファイリング

とりあえず、ウエスト用のファイルだけ作った。(ゆうまちん、流星、重岡くんの初登場から雑誌に載ってる分全部入れたよ)
写真は無事に今売ってるのも松竹のもコンプリートしたし順番に入れられて満足ー。
1番最新の紫衣装のアップが好き。もういっこの紫衣装の写真は重岡くんから出てる星だよ☆とかうぬぼれてすみません…(セットの星です)
雑誌の中でサンタ帽を被った重岡くんを発見してしまい、キャー!!なってました。
この重岡くんのエイトのオレンジ衣装のお下がり誰かしら?と思って、そのためにすぴりっつを見たらヒナのお下がりでした。笑うしかなかったよね(笑)
そういえば、ゆうまちんも着てるのみた!と思って今月のW誌の見たら内のでした…
内が着てる姿1度も見たことなかったのになぁ。なんだか切なくなりました。…暗くなるからやめよ!

  • じゅんた×しげおか

この絡みが大好きなんですが、P誌1月号にこの2人の対談載ってたー♡
しかも重岡くんメガネ!はまってからこんなにメガネ姿が見れるとは…!(3回目)これはフレームがイマイチだけど。テーマが『秀才』は誰だ?なんだけど、なんで重岡くんを出すのかわからん(笑)
「一番の秀才は淳太くん(@重岡)」って持ち上げてんのかな(笑)?
重岡くんの英語のテストの順位は言ってるけど、淳太に止められてる。(ため載ってない)悪いってことでしょうね(笑)
「英語やったらオレ得意やから、いつでも教えてあげるで(@淳太)」「ぜひお願いします!(@重岡)」って何の変哲もない会話なのに萌える。
最近重岡くんがただの小悪魔にしか見えないんだもん(笑)←淳太に誕生日プレゼントにもらったパンツに穴開いたから薄型テレビ下さい!とか言ってたり…
松竹の時も淳太がものすごく重岡くんを可愛がってたもんなぁ。頭ポンポンしたりよっかかったり。重岡くんも超嬉しそうだったけど。

  • パンツ

日参ブロガーさんのとこで☆誌の玉数を数えてる重岡くんがパンツ見えてるーって書いてありまして(笑)
私、一生懸命に伸ばしてる手しか見てなかった…
ってか真っ赤(笑)面白い。なんなんだろ。
やっぱりこの子見てると『可笑しくてかわいいー!』ってなります。超超かっこいい時もあるのにね。

  • 1ヶ月

17歳になって1ヶ月かーとかそんなことを考えてました。(ひどい)
今日も誕生日公演を思い出してにやにや。自分のレポ読んでにやにや。今日は無性に『悪魔な恋』のソロの♪Any Moment〜の顔が出てきてにやにやしてました(笑)とろけてるなー唯一の重岡くんソロ。
ってかまるやまさんも誕生日26日じゃん!これからはラッキーナンバー『26』にしようかな(笑)←数字大きすぎる!!
まるやま×しげおか需要はたぶんここにしかないのでここの人はひっそり祝おうかと思います(笑)

  • 検索

最近面白いのでちらっと載せようかな。
先週のラジオレポでかなりひっかかっててすごいなぁと思いましたけど。以下、ひっかかったもの。
「重岡 遭遇」したことねぇ!
「ゲシオカ のんちゃん」まさかひっかかるとは。(このくだり書いたことによりもう一人のしげへの検索もかかってしまいました…すみません…)
「小瀧 堕ち」…まだ大丈夫です(笑)
「蒼い季節 重岡」またひっかかった!!かっこいいですよね!あの袖まくりと帽子投げと目線と足の上げ方と腰。(=全部です)
「濱ちゃん ヒナちゃん」何した…(笑)?
「小瀧 癒し系」やっぱりそのポジションでしょうか?
「神にぃ 小瀧」たぶんぺーちゃんが言った後に小瀧も言ってましたよね。『神にぃ』ってかっこよすぎるよね!
「重岡」+ここの人の名前でもひっかかった…まじでひどい文章しか書いてないのにすみません…スペースもなかったので「私は重岡じゃないっすけどねー」ってなりました(笑)
諸々申し訳ないので明日から「しげおかくん」表記かな。しっくりこないけど。
そのうち「しげぴー」とか「だいき☆」とか呼んじゃってるかも!(呼ばねぇよ!)