明日は

祭りってきます(笑)


っていうほどの祭りでもないんですけど、しんぺーたむの誕生日祝い兼映像祭りなのです。
超楽しみー!!
私はもうすでに見まくってるのでひーひーならないけど、一緒に見る方がウエストでは重岡くん好きな方なので一緒にひーひーしたいと思います(笑)
とりあえず1番最初に見せるならやっぱりサムライ〜のDVDかなーと思います。
超超かわゆいんだもの、ウエスト。


かわゆいでいえば☆誌の早売りの感想読んだだけで楽しみなんですけどー!!
運動会×ウエストなんて可愛くないわけがないー!!!
どうしよう、ここんとこ雑誌買うの厳選してたのにドラマも終わってウエストを見れるのが雑誌しかない!とか思ったらどんどん雑誌を買いそうになってくよー。
☆誌なんてここんとこ1年に1回くらいしか買ってなかったのに今年もう3冊家にあるんですけど(笑)
こっちが優先基準になってしまったから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさー。
というわけで冬の予定お待ちしてます。
ある前提で考えて貯金するでもいいけどOTK我慢ができませんー(笑)!!


相変わらず検索にかかっちゃってすみません。レポとかで来ていただくと申し訳なくなります…(まぁ男前のは頑張りましたが)
書いてないはずの『重ちゃん』ってひっかかってたのは笑ったけど。あ、でも昨日辺り『いとうまさし』関連でひっかかっててもっと面白かった(笑)
もともと人気がある子なんでしょうか。私みたいに少クラ大阪出(笑)な方も多いのかな?
なんかことごとく自分が応援する路線が違うよなーと思う(笑)
いつも端っこにいるような人が好きだったはずなのにねぇ。
端っこにいてかつ頑張って目立とうとするんだけど見てる人少ないよみたいな状況が好きで。見てて面白いのになんでみんな見ないのー!的な。それまるやまさんなんですけど(笑)
また、出世してきたんだよね…ってまた思ってしまいました。今年の少クラ大阪でウエストの後ろで踊ってる、前に一緒に組んでた子達を見たら。
本当にジュニアは流動的だなぁ。また複雑になってきてしまった…いかんいかん!目先を楽しもう(笑)


なんかふとエイト5周年で5年前の私は高校生かーと思ってたら小瀧8歳じゃん!とか思い始めて。
そしたら止まらなくなってしまいました。
がっきーがエイトの松竹見に行った時も小5かー。私なんて大学生になってたぜ!とか(笑)
嵐が10周年だから10年前は小瀧3歳!恐ろしすぎる!!
私はギリギリ小学生だったけどいや、小学生と3歳って!…って果てしなくなってきたのでやめます(笑)
年取れば多少年齢なんて…と思うわけですが、それは大人になってからですよね。
は、はやく大人になってね!(あ、でも同時に自分も年とるってことか…)


はい、今日も平和な脳みそでした。