1ヶ月

魔の少クラから約1ヶ月ですね(笑)
例のごとくごちゃごちゃエントリです。


この1ヶ月ずっと年下にふわふわしていたので、きっとこれからも続くんじゃないかなーと思っています。明日から急に「年下なんか興味ないんすけどー」とか言ってたらそれはそれで面白いですけど(笑)
堕ちた時がエイトに似ているのでたぶんないでしょう。下手したらエイトの時よりひどいもん(笑)
これからもこんな奴が書く日記ですがよろしくお願いします。
まずはアンケート集計をやらねば!と思っています。(まだやってないとかすみません…)


そういえば、昨日とうとう重岡名義のハガキがやってきました。
なんでだろ。うれしはずかしな感じです(笑)色んな意味でにやにやしてます。
誰のファンってとこに名前が載ってて自他共に認めるファンになってしまったようです。
認めるのは自分だけでいいのに…!
次に親名義を増やそうと考えますが誰で入ろう。またまた重岡くんなのか、しんぺーたむなのか、それか小瀧なのか。
急に入ったら驚かれると思うので入ります、とだけ言わないとと思いますがいつ入れるやら。
誰のファンか見たところで「誰?」って言われるのは間違いないでしょうけど。


ゆうまちんドラマお疲れ様でした。
最後のちゅーにはびっくりしちゃいましたけど。「あ、しちゃった!」みたいな(笑)
最初はあまりにもゆうまちん…!な感じで途中は見てなかったのですが、ヨコがゲストで出てからは今日まで毎週見てました。
最後には格段に成長していて笑顔のゆうまちん見てたら思わず涙が…本当に頑張ったね。
最近『悪魔な恋』に涙腺ゆるむので聞くだけで泣けるし、なんだかよくわかりませんがお疲れ様でした。



今日は雑誌を見返しててウエストがかなりエイトのお下がりを着てるのに気づき、誰が誰のか気になったので色々調べてました。あくまで自分調べで間違ってると思われます…
去年夏の松竹と冬のユニコンでお下がりを着てるメンバーが変わってるのが変ですけども(笑)

  • 赤い鯉モチーフの衣装

ヨコ:神ちゃん(冬は小瀧、その時の神ちゃんは別衣装)
すば:ゆうまちん
ヒナ:がっきー
マル:流星
ヤス:しんぺーたむ
りょ:小瀧
大倉:重岡くん
これはたぶん合ってるかな。
色んな意味で流星と重岡くんは逆の方がいいよ!と思ったり。
がっきーは冬の写真しか確認できませんでしたが、ヒナの着ていた時より飾りが色々ついてました。

  • 金色にファーの衣装

ヨコ:神ちゃん
すば:しんぺーたむ
ヒナ:小瀧
マル:重岡くん
ヤス:がっきー
大倉:流星
これは衣装が似てて確信が持てないので間違ってるかも。(神ちゃんは間違いないです)
ちなみにゆうまちんは別衣装だから6人分なのです。
小瀧は身長的に着る人が間違ってるんじゃないかと毎回のように思います。
これはマル、大倉ラインがいいですね(笑)


黄×青の衣装は正面からでは衣装の模様に大差がないのでわかりませんでした。
とりあえず、神ちゃんは去年冬と今年夏で着てるのが違うのと、今年夏の小瀧はりょーちゃんのだということはわかりました。
ただ、衣装のラインを見る限りではヒナすばヤスのを重岡くん、しんぺーたむ、がっきーが着てるよう*1で、大倉マルヨコのどれかを流星が着てるみたいです。


去年の凱旋コンのチープ(失礼!)な白いおそろのスーツもエイトのだったんですね。(エイトの雑誌見返しててわかった)
あと、べてらんもPUZZLEのツアーで着てたオレンジのをウエストが冬は着てたり面白いなーと思いました。
お下がり、っていうと聞こえが悪いけど、誰が誰のを着てるとか見るのが楽しいので案外嫌いではないです。(って書いてたらPUZZLEの時はマルのをマーシーが着てて注目したのを思い出した)



前に書こうと思ってたネタを最後にもう1つ。
去年の写真を見てて思ったことです。
実は小瀧ソロ写真は眉毛が太いという理由(というか言い訳)で購入を見合わせてるんですね(笑)
小瀧が1年でだいぶ変わったのはあからさまなのですが、重岡くんも1年で変わったなーと。
正直今でも年相応の顔してませんが、去年はもっと幼くて可愛いなーと思ったのです。高1だけど中1ぐらい?に見えなくもないくらい若く見える。
妙に今年夏の写真を見て「大人になったなー」と感じたのです。1年の成長をしっかり見とくべきだったーと反省してしまうのが最近の悪い癖です…
不思議なのが写真写り。悪くないけどよくもないですよね?
毎回写真の顔が違って見えるんですけど。時々角度によってハーフに見える。(ものすごくはいどみたいな写真もあるよ)
っていうお話でした。
最近17歳なりにこの子計算してるよなーって思いながら見てるんですが*2その計算にもころっとやられてしまう21歳です(笑)
次はいつ魅了してくれるんでしょうか。早く17歳にだまされたいです。←ドMか!!


いよいよあさってからウエストのドラマが始まります。
今日もサムライ転校生を見てしまい、「眉毛以外はカンペキ!色々恥ずかしいけど…」みたいな気持ちになったので、この半年でどれくらい変わってるかどんな風なドラマになってるのか楽しみ。
メモに書いてるため、やたらタイトルでひっかかって申し訳ないですが、感想書いても1つも有益なことないよ☆と今から言っておきます。

*1:今年夏は神ちゃんがこっちのメンバーのライン入ったのを着てるのでがっきーが違うのかな?写真ないからわからないけど。

*2:19日の投げチューは絶対そうだよ!でもその日だけじゃなくて前の日の両部も投げチューやってたらしくて知ったとき思わず笑った。