もうすぐ

DVD手に入っちゃうんですよねー。
webのトピックス見てエイトコン思い出してたらちょっとテンション上がりました。
以下、諸々エントリ。

  • ヨコマル

明日は生放送に出るけど見れましぇーん。
関東のお友達どんな様子か教えてくださいね。
「まるやまさん太ってましたよー!パンパンでしたよー!髪型がまたはかせたろうになってましたよー!」とかそういう情報お待ちしています。*1
それでドラマ想像してにやにやしてみます。
ドラマもこっちじゃ放送されないかもだけど…

  • 山田

ドラマ撮り終えたんですね。(相方情報)
まるやまさんの現場はこれだったか。意外と早く撮影するんですね。
ってかもっと仕事の話すればいいのにー。
仕事してる日でもあんまり連載に書いてくれないので寂しいです。(一応連載は毎日読んでるんだよー)
仕事してる時って文章までキラキラして見えるから*2楽しいので、またそんな楽しい連載になってくれたらいいです。
あ、別に今に不満がある…とかじゃない(笑)

  • りょーちゃん

いよいよ来月のプレミアム来るんですねー。
りょーちゃんは過去映像いっぱいありそうだし楽しみー!!!
何喋るんでしょうね。気になるー。



あぁなんか昨日の朗報を機に割とエイトゴトを書きたい脳みそになってきてるようです*3
ちょっとは戻ってきたかな。
あ、そうそうまた通信でドリブラかかったー!
ドリブラは本当に大好きな曲だしいわばマル堕ちした曲だし色々思い出深いです。
いつもラジオも流して聞いてるんだけど昔の曲流れるとうっかり聞き入っちゃうなー。
せっかく5周年だしまた聞き直してみようかしら。8人の頃の曲とか。

*1:って全部マイナスにしか考えてないんですけど(笑)しかも急にはかせたろうになってたら怖いし…!

*2:完全に見えるだけです。歌おにの頃の連載楽しかったなぁ。

*3:とか言いつつ重岡くん映像とかしか見てないけど(笑)