ぺーちゃん誕生日祝い兼映像祭り

色々おめでとー!!

仔猫さんとぺーちゃんの誕生日を祝いつつ、映像祭りしてきました。


まず、ケーキ屋さんで『しんぺーおたんじょうびおめでとう』プレートつきのケーキを確認されるという羞恥プレイをされる椿事もありましたが、無事ケーキを受け取る。
本屋へ行くけどまだ早売りされておらず…一緒にウエストのページを見てキャッキャしたかったけどできず。残念…


ちょっと梅田から離れた地でしたが、この祝日にDVDつきの部屋でフリータイムで予約可のカラオケ屋でDVD鑑賞。
見たものリスト。

  • 頂きものDVD
  • サムライ転校生アクションメイキング(スペシャルエディションver.)
  • 少クラin大阪2009(2週)
  • サムライ転校生メイキング(DVD-BOXver.)
  • DRAMATIC-Jメイキング(8月10日〜のみ)
  • 8月10日、僕らは花火を上げる…本編


途中でDVDが読み取れなくてメイキングと8月10日にいたってはものすごく見るまでに時間がかかりました…
でも、DVD読み取るまで諦めなくてよかった!(いったん別の場所行くことも考えてたので)


とりあえず、1番のCCPはメイキングの『肩で汗を拭く重岡様』でした。
これにいたっては何回巻き戻して見たかわかりません。10回くらいは見ました(笑)
私、この重岡様のために買った、と言っても過言ではないくらい超男前なシーンだったので一緒に分かち合えて楽しかったです。
あとツボだった辺りをぼんやり書き出しますと…

  • ジゴロの重岡様の腰
  • Dial Upの重岡様の腰(わかっていただけてよかった!)&目線
  • NYCでの神しげゆまのところ
  • NYCでの重岡くんが台に手をつきながら乗るところ(わかっていただけてよかった!)
  • ジュニアコロシアムで先輩のボケにウケて歯を出して大爆笑してる重岡くん
  • 黒縁メガネの重岡様
  • 龍太&薫太のお手紙→Battle
  • 「ナンパするチャラ男(@薫太)」
  • ジタバタ純情の重岡様の腰
  • 簡単にどこで踊ってるかわかる重岡くんin2008少クラ大阪
  • どりーむずかむとぅるーのとこは感慨深いものがある
  • サムライのゆうまちんの目標のとこも感慨深いものがある
  • あきとばりに見つけやすい平野勇気
  • 戦国無双…2…


Stay GoldとNYCと(Y)UME強引オン!とジゴロについてはノリノリで踊りました。
振り完璧な辺りが残念♡
DVDで重岡くんの出てるとこ全部見終わってからは私が持ってきた過去の雑誌を見る。
05年辺りのから持っていきましたー。
喜んでいただけてよかった!!
雑誌初登場の重岡くんも持っていったんですが、「おじいちゃんすごいよねー」って。確かに重岡くん芋すぎる(笑)!
そして仔猫さんに写真を持ってきていただきました!松竹の売り切れてた写真!!
これ売り切れにショックすぎて紫の衣装着てたってことしか覚えてなくて。
やっぱり重岡くんかわいいー!!で、Umeコンのフォトも見たけど2ヶ月で顔変わりすぎだなぁ。でもいい成長をしてくれてよかったです。
カラコさせていただきました。ぺーの写真と一緒に。ありがとうございました♡


 
ケーキ番外編。誕生日から1ヶ月近く経つのに重岡くんの誕生日も祝う(笑)
そして、エイトさんの5周年の前祝いもする!!
いちご食べながら重岡くんの「いちごおいしいです」がフラッシュバック。マジで可愛かったなー。
PVが見れるイツマイと無責任も歌ったよー!!楽しかった!
これでフリータイム7時間ずっといて1000円ちょっととか超得した気分♪


夜もご飯食べながらトーク。すごい熱い話しました。
同じようにエイトと関ジュの狭間で葛藤してるってことで、これからのこととか日記の方向性とか。
葛藤してる私達でも考え方は違っててなるほど、と思いました。
とにかく松竹が楽しかったことは事実で冬がそれを上回るかなー、でもあの子たちの見せてくれるものは求める以上な気がする、と言ったり。
どうなっていくんでしょう、これから。冬の予定次第かな。


同じ重岡くん好きとしていっぱい重岡くんのツボに一緒にキャーキャーできて嬉しかったです!!いつも1人で映像見てるから誰かとツボを語り合いたかったのです。
やっぱりときめくポイントが一緒っていいですよね!!だいたい「可愛いー!」と「かっこいいー!」しか言ってないけど(笑)またぜひお願いします!
次はチケ会議ですかね(笑)?ぜったいうちわ4連やりましょー♡