ウエストカテゴリも作った方がいいのだろうか

最近の悩みです(笑)


本当にウエストが可愛すぎて大変なことになってますー!!
持ってる雑誌を毎日のように見直したりするのいい加減やめたい。
小瀧の顔面がガチで好きすぎてどうしよう(笑)
たぶん内コン春くらいからそれが理由でこんなに可愛い子なんで端っこで踊ってるのかしら…って思ってたら数ヶ月後にはセンターにいるもんね。脅威すぎる…!
あと、意外とがっきーがイケメンなんですよ!!
今月の舞台レポの載ってるキンダイを見てきたんだけど、ジゴロのがっきーの写真が載っててうっかり買いかけた…!
ちなみに『蒼い季節』のかっこよいはずのしんぺーたむの写真がどう見てもかわいいんだが。メルヘン☆(って言いたいだけ)


どこも選挙番組やってた時間*1はサムライ転校生を見てました。
ちゃんと見たらしんぺーたむが予想以上に萌えキャラでびっくり。舞台もそうだけど弱いキャラなのね。
メルヘンすぎる!!「ちょっ、やめてー!!」が可愛すぎてリピートしてしまいました。
本当にしんぺーたむの写真買えばよかったー。買ってない自分殴りたい。
ところでこれなんで重岡くんが悪役なんだろうか。
しかも前髪あげた時の眉毛が苦手ー。まぁ男前!かっこいい!!って言いまくってたけども(笑)
時々迫力なさすぎてぷっ、ってなっちゃうけど、眉間のしわの寄せ具合がかっこよかったー。
6対1になっちゃってるから萌えの絡みがなさすぎて残念。
なので今は9月の『いつかの友情部、夏。』に期待しまーす!これはみんなでキュってなっててほしいわ。そこにキュンキュンしたいー!!
ドラマの神ちゃんもいい役すぎてかっこいいし、流星も時々超イケメンだし(褒めてます)、ゆうまちんも笑顔がかわいいしみんなが好きです。
毎回思うけど、ウエストって顔面偏差値レベル高すぎる。揃いに揃ってるよね。


またネガティブなことになってたので、私ができる唯一の方法を考えていました。
それにはウエストの出てるものを買いまくるしかないかなーと。
まず、ウエスト表紙のキンダイを取り寄せようと考えてます(笑)今更だけど、ほしいもんはほしい。
あとサムライ転校生買って…ってまだプランですけど。
エストのために何ができるんだろうって真剣に悩む8月の終わりなのでした。(明日もまだ8月だけど)
8月10日〜はウエストじゃないけど、本編もメイキングも可愛いらしいと拍手で教えてもらったので(ありがとうー!)BOX買いは必至です。
これ9月中に買えればいいなぁ。
コレクター癖があるため過去の写真とか見てたんだけど、某所で見てたら重岡くんの4枚セット(凱旋コン)が通常の3倍くらいになっててさっくり諦めました(笑)
自分が買った1番好きで待ち受けにしてる写真*2も1枚で5枚分ちょっとしたり…。人気あるのかマニアな人がいるのか。
交通費出ても普通の値段で買いたいですけど(笑)


そうそう、最近検索でよく「重岡」でひっかかるんですが(誕生日付近はレポとかそういうので結構ひっかかってました)、昨日「重岡 まるやま」で来てたよー!
そこって需要あるのかなぁ。私は大好きなんだけどね。
ためしにそのリンク元から飛んで調べてたら結構面白かったよ。
ヨコヤスの来た凱旋コンMCがひっかかって。
尊敬する先輩でがっきーは空気読んで「みなさん」っていうのに、重岡くんは「関ジャニ∞の…」ってふっといて「まるやまくん」って(笑)ヨコヤスいるのにー!
でも、それ聞いて濱ちゃん拍手してたらしくて超面白かった。いちいちまるやまさん好きは可愛すぎるな!
ちなみにその時に重岡くんが言った「見てると面白い」って理由がツボすぎます。大倉とマルについて語るといいよ!
そういえば、ラジオでヤスくんがピックアップされる回に出てた時も「まるやまくん好きですねぇ」って言ったみたいだし*3、本当に早く重岡くんのマル好きに接しておくべきだったなー。
こんなに好き好きオーラだしてたのにー!
いつから2人に交流があるかわからないけど(春のご飯以来?)、知り合って重岡くんが誕生日にメールもらえる関係になってよかったなーと。
きっとアドレス聞く時も嬉しそうに聞いたんじゃないかなーと勝手に妄想して楽しくなってます。←イタい…。


いつになくひどいエントリだけど、ウエストが可愛いんだからしょうがない、と開き直ってます。
マジでキンダイいつ取り寄せよう。早く見たいー。
今月号も何気に欲しいし、情報局ももういっこ入りたいし*4。うわー!!!
まさに心はローリングコースターです。(別にうまくない)

*1:関心なさそうだけど投票してきたよ!何気に初めてで怖かった!ってどうでもいいか!

*2:誕生日限定待ち受けにするつもりが好きすぎて戻せない(笑)

*3:過去のレポ拾ってみたけど音源がほしいー!!

*4:冬何かある時のために。また重岡くんで増やすかしんぺーたむか誰か別の子にするか悩む。