温湯

3誌買ってきたよー!!
エストはD誌、ばどぼべてはW誌がオススメです。
やっぱり対談形式がいいよね!!
ちなみにタイトルはD誌でしげちゃんが温泉って書けなくて間違えた字を引用しました(笑)小瀧にも流星にもバカにされてるんだよー!
実際は知ってるけどミスったみたいに言ってたけどどうだろー。ふふふ♡
あ、P誌はだいすきな金内くんのショット*1が載ってるし、VIPでメガネつくってるかわいいれいやくんが載ってるのでそれもオススメです!!!
時間がないのでウエストのとこだけ感想書きます。


P誌。

  • がっきーイケメン!!
  • 3誌の中でP誌のしげちゃんが1番よかったかなぁ。久々にかわいい!!って思えた
  • この写真がどうなってるかわからないけど、4日に見た時のしげちゃんはあんまり流星と身長差なかった気がするー
  • 蒼い季節はマイケルっぽい感じ(@神ちゃん)って言ってたけど確かに!!
  • あのムーンウォークみたいに回転するとこかっこよかったなぁ
  • って松竹思い出すだけで泣きそう…
  • Dial Upもストーリー仕立てだったのね
  • でも、あの群舞マジでかっこよかったなー。映像化してほしいほど素晴らしかった!!もっかい見たいー!!
  • 今年は去年より1回でも多く7WESTのコンサートが出来るように頑張る(@流星)って
  • 泣かすわー!私もそうなれるように頑張って応援するから!!
  • もうじたんが笑いに貪欲すぎるんですけどー!!
  • 09年も1番頑張りたいのはお笑いとか言ってたけど、また「おもしろくなりたい!」って言ってるよー。そんなキャラにならなくていいー!!
  • MCは本当に頑張ってたよ。ネタを考えてたりもしたけど、割とその場で思いついてたような部分もあったし、頑張った頑張った!!
  • ぺーちゃんは天然ってかほわほわしてるよね
  • 何かおかしいですか?(@ぺー)って(笑)聞いちゃってるーかわいい!!!
  • いつから小瀧はがっきーさん呼び??


W誌。

  • 寝顔かわゆす☆
  • 見方によっては可愛く見えるけどやっぱりぶちゃだなー
  • なんかものすごい老けて見える
  • 今年はしげちゃんの写真写りがよくなりますように(切実)
  • 神しげ以外やたらメイクが濃く見える
  • 優馬のしゃべる小瀧の行動が可愛くって推せる!やっぱり13歳だよね
  • 神ちゃんは基本的にかまってほしい人(@小瀧)
  • ぺーはほこりアレルギーで怒るんだとか。怒るぺーちゃんって迫力なさそうでかわいい(笑)
  • 流星の単純な部分がばれてる(笑)オーバーリアクションで返すと喜ぶ(@ぺー)と
  • 神ちゃんの言うしげちゃんの行動に思わず涙…
  • ゲームはいいとして、ダンスも負けず嫌いなんだそう
  • 空き時間さえあれば練習してる、コンサートを成功させたいって気持ちが人一倍あるって。素敵な言葉をありがとね、神ちゃん!!
  • ちょっかい出したら怒るがきたんきゃわきゃわ!でも、りゅせとがっきーのコンビかなりすきなのだ!
  • がっきーまで優馬さん呼びになってる(笑)
  • 優馬はめっちゃ喜んでるのを見たことがないそう
  • でも、7WESTといる時はいつも笑顔で楽しそうって。その言葉聞けただけで私は嬉しいよ。ありがと、がっきー!!
  • そういえば、伝言板の小瀧の「優馬さんをよろしくお願いします」も泣いたなぁ
  • 正月早々もう1個が正式ユニになってへこんでしばらく泣いたけど、ウエストの子達はきっとそんな想い一切ないんだよね
  • また優馬が安心して帰ってくる時の居場所を作って待ってるってだけで感じで
  • よっぽどみんなの方が大人だった。私ももうちょっと広い心で応援しないとな
  • ただ7人のウエストとして見れる機会だけは減らさないでほしい。7人がだいすきだから


D誌。

  • ポスターのしげちゃんが男前すぎるー!!!ここ最近の静止画媒体で1番好きかも!!
  • 本当にウエストって顔面偏差値高いユニだなぁ
  • 対談だよー!!
  • トラ耳つけてるぺーの髪がふわんふわん
  • あぁウエストってみんなイケメン!でもしげちゃん、前髪がジャマだよー
  • 私、小瀧の「しげちゃん」呼びだいすきなんだよ!!ちなみにユニコンで1回呼んでた「げーしーさん」も(笑)!!
  • がっきーはクラスで3番目に高いとな!中2にしては大きいのか!←小瀧がいるから基準がもはやわからない…!
  • 無記名で書かれた全員の目標を1個ずつ引き当てていくというもの
  • 1枚目「テレビに出たい!!もっとコンサートがしたい!温湯!!」
  • これはしげちゃん
  • は?温湯って何?(@流星)→高2なのにこの漢字力(笑)(@小瀧)→書くときミスってん!決してアホではないねん(@しげちゃん)→ハイハイ(笑)(@ぺー)
  • この流れ最高ー!!全員で最年長をバカにしてる図(笑)
  • 地味に優馬も「しげちゃん」って言って萌える。「しげちゃん」呼びは小瀧の専売特許だと思っていたのにーでも好き(笑)!
  • 2枚目「ドラマ出演したい。東京進出!」
  • これは小瀧
  • がっきーもみんなでドラマやりたいって
  • こっちも見たいー!!そして、本当に東京進出してほしいって思ってるんですが…だっていけそうじゃない?
  • N700系に乗りたい神ちゃん推せる!しかも新幹線の話はいい、って切られてるの(笑)
  • 3枚目「勉学に勤しみたいデス」
  • これはがきたん
  • そういえば、めくる時に「1枚目ドーン!」「ドンッ!」「ダダン!」って言っちゃうしげちゃんが推せる。かわいいなぁ
  • 「勤しむ」をちゃんと読めるぺーちゃんはやっぱりかしこ
  • 勉強教えたってもええで〜な上から目線の先輩がむかつく(笑)
  • 温泉も書けなかったって中1に言われて「うるさい!」って言って次に行く高2(笑)
  • 4枚目「舞台、映画。釣り、釣り、釣り!Fishing?」
  • もちろん優馬
  • 映画はいいね!って
  • ヨコが原案やってくれるといいなーっていう神ちゃん。しかしなぜか口調がギャル風(笑)
  • 5枚目「BAND♪」
  • これは神ちゃん
  • しげちゃんも考えたことある、と
  • ベースはしげがやったらええ。あこがれのまるやまくんがやってるしな(@神ちゃん)
  • それだけでやってほしくないんだけどー(笑)
  • でも、そう言われて嬉しくてやっちゃいそう。なんせ楽器の名前を例にあげる時に最初に「ベース」ってマイナーなとこから言っちゃう子ですから(笑)
  • 優馬はシンバル、小瀧は木琴、がっきーはカスタネット
  • ぺーはドラム
  • かぶった!オレもドラムやりたい!(@流星)
  • マル担の次は大倉担キター(笑)
  • バンド名は名前の頭文字をとって「YYDNTRS」
  • 読み方は「ワイワイドンタース(@神ちゃん)」
  • 絶対売れない(笑)
  • 6枚目「ソロを歌いたい」
  • これはぺーちゃん
  • 学校の友達の真似ならできるぺーちゃん。披露するも誰も知らない(笑)
  • 7枚目「ドラマ ブタイ ダァンス」
  • 最後は流星
  • 気合入れて「ダァンス」って書いちゃうりゅせさん推せすぎる!!!
  • 最後はみんなで頑張りましょう!と
  • 最年長のオレが引っ張っていくで!(@しげちゃん)→若干不安ッス…(笑)(@小瀧)
  • 確かに(笑)

あぁとにかくD誌がツボすぎた!
みんなでわいわい喋ってるウエストが好きです。
とにかくがっきーがどれもイケメンすぎた!!!
がっきーの時代、来ると思う!!
ってか流星とがっきーの右目がやたら二重きつくなってね?
松竹の写真辺りから「あれれ?」って思ったの。
私、この2人の奥二重くらいの目が好きだった*2ので、ちょっと寂しいなぁと思ってみております。
マルみたいにこのままこの目になるのかなぁ。まぁ顔も変わっていくし慣れるしかないかな。


そうそう、上にも書いたけど、個人的にツボだったのが神ちゃんがいうしげちゃんの様子。読んだ時に泣いたの。
あの子、ちゃんと裏でもダンスを練習したり、努力してるんだね。
前に小瀧も同じようなことを言ってて。その時はラップだった気がするけど。
所詮私は表舞台の様子しか見れないから努力してる姿はわからないし、成長を見て「裏で頑張ってたかな」って思うことしかできない。
でも、メンバーが言ってくれることでその子のことがわかるし、嬉しくなる。
見てる人は見てるんだなぁって。
もちろんメンバーが見てるのも大事だけど、その努力をもっと沢山の人が見ててくれるといいなぁ。
その努力が報われてほしい。そして、絶対無駄じゃないから続けてほしい。(って自分に言ってやりたいようなこと言ってる笑)
そのために私はできる限り応援しなくちゃね!


そうそう、地味にW誌の対談でも泣きました。
薫太や龍太も色々あったんだもんね。
薫太が08年のべてコンで泣いた、とか書いてあってその様子を思い出して泣きそうになりました。
龍規ももらい泣きしたんだっけ。
今こういう形でもいれてよかった、ってただただ思う。
そして10人でなにかやりたいって言葉が響きます。
本当に10人のコンサートも見たいなぁ。とにかくBIG GAMEを見たいー><

*1:キミは泣いて〜のかわいい振りのとこ。

*2:単に大きすぎない目が好きです。